一歳 | アップル車検 佐和店 (有)勝田車輌サービスセンター

アップル車検 佐和店 (有)勝田車輌サービスセンター

茨城県ひたちなか市にて、お客様に安い!安心!感動!をお届けしています。お車でお困りの際は是非お問い合わせください!!!

こんばんは!中野です爆笑

土曜日はお休みをいただいて、両親と一緒に姉一家のところへ行ってきました車
この日は甥っ子の一歳のお誕生日だったので、みんなでお祝いしてきました誕生日ケーキキラキラ

まずは姉家のそばのお店で、みんなでご飯。
予約すれば一升餅なども用意してくれるお店だったので、ご飯の前にさっそくお餅餅
紅白の丸餅2個、泣くこともなく元気に背負いました!

でもさすがに手離し立ちは出来ずアセアセ
正面からも撮ろうとしてたら、コケて画面から消えました。笑


ご飯の後は、甥っ子の誕生日まったく関係ないんですが…
みんなでサッカー観に行きました。笑

鹿島対広島戦サッカー
ゴール真横の前から6列目だったので、前半の土居のゴールは本当目の前で見られました!
後半には優磨も1点入れて鹿島勝利です照れ
甥っ子は前半ほとんど寝ちゃってたようですが、これまた泣きもせず、起きてからは一緒に手を叩いたり元気に応援していたようですルンルン


その後姉家にお邪魔し、ケーキを食べたり、プレゼントを開封したりしました。
私からのプレゼントは…
木の汽車ポッポ🚃(汽車の絵文字がない。笑)
乗る前に、とりあえずかじる。笑
気に入ってくれたようで、いい笑顔になってくれました爆笑ラブ


他にも木の積み木をもらったり、絵本やCDをもらったり、名前入りのリュックをもらったり…甥っ子にメロメロ過ぎて写真を貼り出すとキリがなくなるので、このへんは自重します。笑

小さめで生まれた甥っ子ですが、ずいぶん大きくなりました照れ
これからも元気にすくすく育ってくれますように!ウインク