またまたお風邪 | アップル車検 佐和店 (有)勝田車輌サービスセンター

アップル車検 佐和店 (有)勝田車輌サービスセンター

茨城県ひたちなか市にて、お客様に安い!安心!感動!をお届けしています。お車でお困りの際は是非お問い合わせください!!!


こんにちはニコニコまりなです


1週間が早い早い


金曜日のブログ書くのが
あたしの担当なのですが
こないだ書いたばかりなのに



てゆかおいコラ!
みんな書かなすぎだわえーえーえー


次から忘れたひとは
あたしにチョコ買ってねイエローハートハートグリーンハートブルーハート



フフフフフフフおばけおばけおばけおばけ







今日は保育園で敬老の日の参観日で
じーじがいってくれましておねがい



前の日から楽しみだった2人。




無事保育園に行けたと思いきや
仕事中に保育園から電話…
嫌な予感しかしない。笑笑



手足口病が大流行でして
はるとがミルクもおやつも食べないから
お迎えきてください。と。



お迎え行って
しょぼんとした顔してるから
心配になってしまって


車乗った途端
元気ったらありゃしないえー


おやつもご飯も食べるわ食べるわプンプンプンプン





ばかこのーっ真顔真顔真顔真顔真顔真顔




帰ってきたら
お腹空きすぎてたのか
二個食い


{6B91D5D4-7001-4F95-8170-3364C01B41A8}



そんなお腹空いてるなら
保育園で食べればよかったのに。笑笑


元気いっぱいの僕は
お姉ちゃんがじーじと
いる間まま独占で
2人で遊びましたラブラブラブラブラブラブ



{EA6B1BA9-E528-43D0-A1AD-C133D9CEC799}

{D98A6987-1FFA-4C74-8BC7-B2A2A1C12EEF}

{37F4AD9E-5EE7-4205-8DE5-2C181A278498}

{2B0967AA-391E-4D81-A2F1-C6CC1EC9F1A8}

{036560BF-30E0-4C65-B16A-72FB931B0B02}



自分の顔見て爆笑オンパレード拍手拍手


母ちゃんに似て
ひょうきんな子供に育ってますラブラブラブ


たくさん遊んだ後は

遊び疲れて人の足の上で
爆睡モードデレデレデレデレデレデレ


{389244B7-B0DD-4867-AB10-291A91F866F6}


寝てる隙に夜ご飯つくらねば!


お姉ちゃんの大好物な
煮物作る約束してるのですニヒヒニヒヒ



んでは!母ちゃんやってきますんてへぺろ



可愛いバカ兄弟の
お顔でばーいっランニングランニングランニングランニングランニング




妹ver.

{B00A64C3-82DE-4CA1-B036-D6546BDAFAA8}



兄ver.


{02C01E84-5AEF-4973-887A-3A055E9D37C8}


{78E5BA8D-1036-4D1C-963C-8C456F01A7F4}


なんとも言えないバカ兄弟。笑笑


バイ