本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。

本日は、リフォームデーです。爆笑
以前のリフォームより進み具合が悪く、やっと昔のトイレ部分を撤去して洗面所兼脱衣場の形が見えて来ました。目
前回の作業は廊下部分を剥がして給排水の下準備で終わりました。
本日作業前です。
床下に給水の配管をして床板を貼って行きます。
今は凄く便利な配管の継手【カチット】接続時カチットと音が出るので、商品名がカチットとか!?
元々のタイル張りの寒い😨風呂場の中に給排水を接続しましたチョキ
そんで、とうとうユニットバスの設置爆笑
設置には結構時間が掛かりそうです。
まー何とか風呂場にユニットが入ったのでひと安心です照れ

本日のオススメ動画

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。