ケイサービスブログご観覧頂き有難う御座います。

本日は、JB23-5型の鈑金塗装の続きと先日入庫のJB23-2型の再生計画スタートです。
後ろ側の腐食もひどい為、腐食を取り除きます。笑い泣き


新たにリアコーナー部分を作りました。爆笑

助手席側のステップ部分は、部品取り用のJBからカットして使います。
ですが、内側も無くなっていたガーン
フレームが見える👀
内側も鉄板を貼って作りますニコニコ
そして、外側を貼っていきます。
いつも通り、ジャッキースペースの腐りも取り除きます。ガーン

午後からは、先日入庫したJB23-2型の再生がスタートです。



キレイなフレームが見たい😞フレームは欠陥だと思います。

オイルクーラーからオイル漏れ笑い泣きこれもよくある症状です。
フロントアクスルからオイル漏れこれもよくある症状です。

ラヂエーターのアッパータンクから水漏れこれもよくある症状です。ガーン

本日はここまでです。

2型再生は具合が悪くなりそうです。えーん

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難う御座いました。