ケイサービスブログご観覧頂き有難うございます。

本日は、何より青森県にコロナ感染者が出たと言う事です。
これだけ世の中が自粛中に3月に入ってからスペインツアーに行って感染しました。当たり前でしょ❗️って言いたいです。ムキー
1月・2月に行って後日感染してましたならそこまでは、皆さん怒らないと思いますが、これだけ世界的に自粛と報道中スペイン行って来ました。コロナ掛かりました。誰が、災難ですねと言う人は居ないと思う❗️ツアーで旅費先払いしていて、キャンセル代金もったいないから行こうと思って行ったか分かりませんが、スペインも自粛中で、多分観光地は思うように見えなかったと思います。また、爆サイなどで、感染者の捜索しています。ガーン
本人は問題無いと思っての行動だったかも知れませんが、世の中はそう簡単には許してくれません。大変です。
現在の噂では、JTBのツアーや商工会の企画ツアー等様々な、噂が出回っています。何処の誰なのかが、わかるのも時間の問題です。
専用薬が有って、予防薬が有ればここまで騒ぎになる事も無いでしょうが!!
新薬出るのを期待してます!
ガンバレ日本🇯🇵ガンバレ世界中

さらばコロナと早く言いたいです!!

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難うございました。