ケイサービスブログご観覧頂き有難うございます。

本日は、先日購入したダイハツハイゼットトラックの車検の準備です。
なのですが、全く写真を撮るのを忘れてました。
と、言うのもフレーム部分にサビが有り、ほじっていたら穴が開き、穴埋め作業開始しました。どの様な感じか他者さんのハイゼットトラックの腐食で検索したら同じような写真を発見爆笑

他の方も同じ様になっていて画像が有りましたが、同じ所が腐食するのは構造上の問題有りですね笑い泣きダイハツさんも頑張って改善してもらいたいですニコニコ
穴は鉄板を溶接して埋めました。
後は、多少の部品交換が必要の為、入荷後交換して車検です。

本日は、めちゃくちゃ風が強く台風雨雨がひどい日でした。

本日もケイサービスブログご観覧頂き有難うございました。チョキ