9/15 ビーナスラインで | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
 
 
お疲れ様です
今日は
1日雨の関西秋の気配を感じる
雨ですね
 
バイクは止めて
お買い物に行ってましたよ
 
👕1枚だけじゃスーパーの中は寒かったね
 
 
 
 
美ヶ原高原美術館を出ると
少し天気は回復でも
いつ降ってきてもおかしくないんで
合羽着たまま走ります。
 
さんまさんが撮ってくれました
途中2台関係ない方が居てましたが爆笑
 
 
お昼食べて疲れと眠けが出てくる
危険な時間帯
 
 
ここでアクシデントが発生
詳細は本人の許可がないので
書けませんが
 
そのうち本人が書くと思いますのでお待ちを
 
 
 
 
 
色々と済んで
 
 
既に夜9時近くになってましたかね
帰りましょうとなり
 
お腹空いたねと
 
SANさんがここが良いんじゃないって
諏訪でラーメンといえば
写真はネットからの拾い物
 
本店です。
 
お店の名前になってる
ハルピンラーメンを頂きました。
 
お腹すいてたからなのか
いやいや
 
美味しいラーメンですね
熟成されたタレ
大きなチャーシューも
 
これはまた食べたくなります
 
 
お値段も良心的
 
食べたら
直ぐ近くのGSで給油して
諏訪ICで中央道へ
 
 
双葉SAで休憩
 
 
帰りの渋滞を確認
中央道は致命的に渋滞してるので
 
 
 
Googleナビの通り
 
大月JCTでSANさんとバイバイ
 
 
関西組4台で富士五湖道路を経由してホテルに戻りましたよ。
 
帰りは真っ暗だし
写真は一枚も撮ってなかったですね
 
ホテル到着が1時近かったですね
 
お風呂に入って
寝たのは2時くらいでしたよ。
 
 
 
 
最終日に続きます
 
 
 
 
 
 
はっちゃんblogはここから