台湾初日 2 | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 

こんばんは

 

お疲れ様です

 

今日も一日仕事、

休んだ分仕事が溜まってますよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1時間半も残業したよ

 

 

  

 

続きを行きましょ

 

お昼を食べたら

 

特急に乗って花蓮を目指すよ

 

台湾鉄道の切符

特急の指定席券と切符が一枚になってます

特急太魯閣号

2時間ちょっとの電車旅

 

 

 

車内シートカバー

自転車は積めるみたい。 

 

 

乗ったら飲むよね

台湾のビール

 

 

車窓も楽しみましょ

南国やねヤシの木が見えるよ

 

 

 

 

 

 

 

この車両は別ですよ

 

花蓮に着いたね

 

 

 駅を出るとこんな屋根が

 どこかで見たような

 

 

金沢駅に似てる

 

 

 こんなマスコットもお出迎え

 

 

 一応撮っときましょう

 

 

バイクはスクーターばっかり

 

クルマは圧倒的に日本車が多いですね

トヨタ

日産

ホンダ

三菱

スズキ

 

次にヨーロッパ車

 

韓国車も少し

 

駅から10分くらいで1日目のお宿へ

山水商務飯店

 

お部屋はWベッドとシングルベッド

 

 

バスタブなしのシャワーだけ

韓国も台湾も同じような作り

ウォシュレットは無いです。

トイレットペーパーは流せないのでゴミ箱に入れます。

 

荷物を置いたら夕飯を食べに行きましょう

 

続くよ

 

台湾は外食文化と夜市ですよね。