2023/12/17 この冬一番寒さか | Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

Kazuの自分らしくバイクライフを楽しむでえ。

ninja650Rに乗っているオッサンです。
旅行とバイクと酒が好き、紀伊半島中心にぶらぶらしています。
最近は綺麗な花も見に行きます。

 
こんばんは
今日の気温が冬ですよね
今までが温すぎ
 
それになれた体には辛い寒さやった
 
 
朝8時これから乗るよ
ぴなこさんのパクリです
今日は目出し帽デビューです
 
ヘルメットがちょっときつくなるけど
かぶったり脱いだりするのは
滑ってはいるので楽ですね。
 

何より顎や首周りが暖かいニコニコ
頭から顔、首までカバーしてくれます。
 
楽天で900円で購入したよ。
今は1000円になってるみたい
 
 
顔の部分がきつきつなので
ただでさえ低い鼻が
余計低くなってるよ爆笑
 
 
この日は日中用事があったので、
バイクは行き帰りの
ちょっとだけよ
 
とっても寒かったけど
 
少し乗れてので満足でした