さきこさんは本当に

引き寄せとかワクワク教的なこと、、

雲が龍に見えたとか

引き寄せた!!とかとか笑

そういうことを、本当に話さないんです。

 

 

そういう『ワクワク教』は、まさに、上っ面で

宇宙の真理、叡智とは違います。

 

 

神様は、ほんっとうに、いつも常に

私たちを最高最善へ導こうとしているから

ふわふわ、ワクワク教でもね、叶うこともいっぱいあると思うんです。

 

神様って、本当に優しいから。

誰が、何を願ってもOKだから。

 

 

でもね、人間の私たちは『自分』を決めていないと

いちいち、グラグラします。

 

自分の内側が繋がっていないと、グラングランです。

外側で起きる現象に揺さぶられるんです。

 

そして、止まるんだろうなーって思いました。

 

 

だから、その内側の、本当の自分=魂や、自分の宇宙や神様と繋がり続けて

会話をしていくのです。ノートでねラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのレポをご紹介しますハート 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

まず印象に残ったのは

 

 

黙る事。

 

 

例え

『あれ?もしかして引き寄せたー?』

って感じても

 

騒がない。言いふらさない。

 

 

とにかく黙る❗

 

 

これやりがちだよね〰️笑

言わないと消えちゃいそうでね〰️!

 

 

なんと逆。逆なんだよ‼️

 

 

その『偶然』を起こす方にエネルギー遣っちゃって、消えちゃうらしい。

 

その『偶然』の意味を感じとる。

そっちにエネルギー掛ける事。

 

そうしてると『確信』に変わる。

するとどんどん安心して委ねれる。

 

 

とにかく

①設定を疑う

②感情を感じる(明らめる)

③決める

 

このあと捕捉として

④願いがあるなら今出来る努力を最大限して

    自分に『示す』

 

これが存在するのかな…と思いました。

 

 

全文はこちら

↓↓↓

”偉大なる叡智と繋がる♡神・宇宙・無限の創造主。秋の加賀で神様と紅葉狩り♡”セミナーレポ①

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

今まで何度も目にしていたこの図⬇️

(香油でにじむ♡)


もう、これだったんです♡

神様って、もっと身近!

 

感じること、心の動き、そのことが

とても尊い。

 

 

 

変化や移ろいに神様はいて、それを感じる私の内側は神様と同じ♡

 

すでにずっとずっと繋がっていた♡

 

 


 

私の中に全てがある。

背景が変わる時に、大事なことは

 

*偶然の一致をちゃんと見つけること。

    ノートに書いておく。

*黙ること!

    ん?と思った気持ちを育む。

*確信!

 

だそうです♡

 

そして、

*全てが通過点。

 

淡々と「今」を積みあげていく。自分で勝手に幸せになって、その幸せな「今」から、よりよい人生を求めていく。

どれを選んでも経験になるから大丈夫。

 

 

今回のセミナー、とっても内容が盛りだくさんで、すごく衝撃でした。

サユラさんのグラウンディングのワークも、日々やりたいなと思います♡

 

 

全文はこちら

↓↓↓

私は神です♡って言えちゃうくらい簡単な神様の設定があった!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

さきこさんが、セミナー中に

「“これをやらないと後で後悔しそう。”

は後悔します!♡」

といったのは本当にそうだなーと感じました。

 

 

 

損するが前提だから、

損するようになっている。

(けど35万をパーにしたのも幻でした。

丁度マイルを貯めたくて

私は30万使いたかったんです。

叶ってる‼︎ここで改めてグサリ…笑)

 

 

 

全文はこちら

↓↓↓

✔️ これをやらないと後で後悔しそうは後悔します♡

 


 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

~さきこさんブログより~

 

 

 

 

 

 

引き寄せ難民がよくやること。

 

騒ぐ。

 

龍だ!

鳳凰だ!

虹だ!

ダブルレインボーだ!

ワクワクだ!

神社だ!

呼ばれた!

 

 

引き寄せ難民が言ってる中で一番嫌いなワード。

 ↓

「呼ばれた」

 

それ、絶対「お呼びでない。」

 

 

 

この表面上の「言葉」がどうのこうの、じゃなく。言うか言わないか、でもなく。

 

本当は何が言いたいか?ってことね♡

(誰に向けてるか?ってことでもある)

 

 

1人でノートに書けばいい。

 

黙ったら、その「偶然の一致」がもっともっと繋がって行くのに。

騒いだらそこで終了です。本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

目の前の現実から意味を受け取るって

目の前の現実に意味を与えると言うことと同時なの。

 

 

この世の法則。

 

私たちは、

自分が

与えたものを

受け取ります。

 

 

これは、表面的な目に見える物質やエネルギーの「与える」じゃなく、

目に見えない「解釈」「意味付け」「思考」などのことね。

 

「思考は現実化する」って言うでしょう?

 

 

よく、設定変更セミナーでは

 

全て喜びである

と今すぐ決めて!!

 

 

と言いますが

それは、そうすることが何よりも、私たちが

世界に愛を与える方法だから。

 

 

そして、

世界から愛を受け取る方法だから。

 

 

だから、これは絶対に真理なの。

愛は、本質であり、真理なのだよ。

 

 

ただ、「在る(存在する)」と言うことが

ものすごく偉大でこれ以上ない極点の喜びなのだ♡

 

 

だから全てをそれベースでスタートする。

極点は真点で、自分の中の核である。

 

そこから放つものは

 

全てが壮大な創造への煌めく「点」になる♡

全てが黄金の通過点になる♡

 

 

 

 

後悔しそう

損しそう

 

で選ぶものは、全てが「後悔」になり「損」になります。

 

でも、これはその「言葉」が悪いわけじゃない。

 

もし同じ「後悔」「損」と言う言葉を使っていても

「その経験すら全て喜びである」と言う土台の人は

結局その「喜び」を受け取るだけなのだ。

 

 

だから思う存分

怖がりながら心配しながら、進んでも

「全て喜び」という愛を放つ。

そしてそれを受け取る。理想の世界が作られるハートハートハート

 

思う存分、悲しさや辛さや苦しさや寂しさに浸っても、

「全て喜び」という愛を放つ。

そして結局「愛」を受け取るのだハートハートハート

 

 

 

この上で

 

ようやく「方法」は「攻略」として、活きてきますハート

占いや、星回りなども、同じです。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サユラです。

 

 

私ね、さきこさんに出逢ったばっかりのころ

『サユラさんの良さは「沈黙」ですよね』

って、言われたことがあったんです。

 

 

そのときから、もう2年近くが経とうとしているのですが

沈黙の意味が、今回、ほんっとうに良く分かりました。

 

 

騒ぐことができない私で良かったんだーって笑

騒ぐことよりも、自分の内側との対話が忙しい私で良かったハート

 

 

 

さきこさんの言葉を読んで

『よく分からない』と思った人は

全部をノートに書き写してみてください。

 

 

必ず、自分の血となり肉となりますハート

 

 

 

 

 

 

★募集中のセミナー、継続講座★ 

福岡カード講座(ベーシックコースプレセミナー)

福岡【単発】カード引き方講座で神様につながろう♥宇宙目線、魂目線を手に入れよう♥

 

●日時 11月11日(日)13時~17時

●場所 福岡駅周辺のセミナー会場

●参加費 
【一般】35,000円(税込37,800円) 
【サユラ普通会員】33,000円(税込35,640円)
【サユラ特別会員】25,000円(税込27,000円)

※今回から会員登録できます

※1月スタートの福岡ベーシックコースをお申し込みされた方には、今回の参加費をお返しします♡

 

↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®大好きなことでお金を稼ぐセミナー♡in東京

 

●日時 11月30日(金)14時~17時

●場所 東京都内のセミナー会場

●参加費 
【一般】30,000円(税込32,400円) 
【サユラ普通会員】25,000円(税込27,000円)
【サユラ特別会員】15,000円(税込16,200円)

※今回から会員登録できます

 

↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

大阪マスターコース卒業イベント❤

 

●日時 11月24日(土)13時~17時最終受付

●場所 大阪心斎橋駅近く

【予約枠】

●13時台~ 4枠 残3枠

●14時台~ 4枠 

●15時台~ 3枠

●17時~  3枠

 

当日はもちろん、サユラも会場におりますハート

 

↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

【開催予告】

 

宝石赤12月23日(日・祝)

石川・設定変更ノートセミナー&忘年会

 

宝石赤『福岡・第1期ベーシックコース』(全10回)

来年スタートします!