超出遅れました><


あけましておめでとうございます~~~~


韓国でまったく正月らしくない正月を迎え


なんだかんだと過ごしていてこんなになってしまいました^^;;;


去年娘が生まれ家族3人になりましたが


今年も家族3人


とりあえず

1番目には仲良く

2番目には楽しく

3番目には思いやりを持って

過ごしていけたらなと思います~~♪



なぜにこんなに時間がないかというと今更去年のさんま御殿をパンドラで見てるのと


娘がどんどん成長してなかなか自由な時間をくれないんですよ><


そしてさんま御殿は譲れません~


ありがたい悩みですが、毎日が本当にあっという間に過ぎていきます~~(ノ_・。)



今年はどんな1年になるだろうか~~



去年の中殺界抜けて今年からはいいはずなんだけどな~~


いまだに六星占術を信じている私でした~



最近の若い子はもう知らないんだろうな~~