2月14日(日)この日は、暖かく穏やかな一日でした。

 

 

 

妻の一周忌の法要を、無事に執り行うことができました。

 

 

 

『あっ!』と、いう間の一年のように感じます。

 

 

 

やっと遺品の整理をしなければと思い、とりあえず衣類や宝石類

 

バッグなどは妻の母親に引き取ってもらうことになり、一周忌の

 

当日に届けました。

 

 

 

一人で整理するには、あまりにも多すぎて少しずつ処分ですね。

 

 

 

私自身も、これらから先の人生を考えなくてはと思います。

 

 

 

何はともあれ、健康が第一ですね。

 

 

 

地震で被害に遭われたみなさまに心からお見舞いを申し上げ

 

ます。

 

 

 

季節は、また冬に逆戻りのようです。

 

 

 

大雪による被害も合わせて心配です。

 

 

 

どうか、お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』