『自然と人工』 | 四神のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

四神のブログ

あなたは、今 幸せですか。。。
あなたが幸せになれるよう、お手伝いさせて下さい。

 

 

 

もともと私たちは、自然の中に生きています。






人工が自然を作り出したのではなく、自然が人工を作り出したん

 

です。






この順番は事実であり、覆すことのできない現実です。






自然の中に、人工が含まれている状態なんです。






自然に沿って生きていれば、あらゆることがうまくいきます。






もともと私たちは自然の中から生まれてきたからです。






緑の多い自然に触れると『ホッ!』とした経験はありませんか。






雨の音を聞くと、なぜか落ち着きませんか。






田舎の空気を吸って深呼吸をすると元気が出てきませんか。






もともと私たちは自然から生まれてきたので、自然に触れたときには

 

『ホッ!』とします。






自然に触れると、自然と落ち着くことができます。






生みの親に触れているから、最も落ち着くことができるんです。






自然に沿っていれば、本来人生はうまくいくはずなんです。






もしうまくいかなければ、不自然なことをしているからです。






見栄や肩書、お金、体裁、執着など、これらはすべて人工です。






自然なことではありません。






自然には見栄や肩書、お金、体裁、執着はありません。






人間が人工の中で生み出した不自然なことなんです。






不自然なことばかりをしていると、うまくいかなくなります。






代表的なことといえば『病気、事故、喧嘩』です。






病気をしてしまうわけは、自然にそうなるからではありません。






何か、体にとってよくないことをしたからです。






栄養が偏っていたり、仕事のしすぎで疲れていたり、睡眠不足だった

 

りと、何か自然に反したことをしているからです。






病気になったときには『偶然に病気になった』と思わないでください。






原因があるから、病気になるんです。






その原因のほとんどは、不自然なことです。






体にとってよくない不自然なことをしたから、自然な調子が狂ったん

 

です。






すべての結果には必ず、原因が存在します。






事故も同じです。






交通事故に遭う原因は、不注意だったり、よそ見をしたりするから

 

です。






事故という結果を生み出すことも、必ず原因があります。






それは自然からの『気をつけなさい』というメッセージです。






喧嘩も自分の私利私欲という不自然なことをしているから起こること

 

です。






自分のことだけを考え、相手のことは考えていないと、喧嘩へと発展

 

します。






自然があなたを喧嘩へと導くんです。






共存共栄という自然のサイクルの中で、自分個人だけが財産をかき

 

集めてしまうことは不自然なことだからです。






お金、土地、家も、見栄や体裁のために追いかけて、執着のために

 

手放せず、不自然なことがあなたにトラブルを招くんです。






人生を重たくさせ、ストレスになり、喧嘩の元となります。






自然という大きなルールの中に生きているのですから、自然に逆らう

 

と何かがおかしくなるんです。






自然にはどうしても逆らうことができません。






先ほども言いましたが、自然が私たちを生み出し、自然の中に生き

 

ているんですから、これは絶対的なルールです。






病気も事故も喧嘩も、たまたま偶然するわけではありません。






原因があるからそうなるんです。






病気になったり、事故に遭ったり、喧嘩をしてしまったとき『あなたは

 

間違った方向に進んでいますよ』という警告なんです。






自然という大きな流れに反すると、自然がきちんと教えてくれるん

 

です。






これほど嬉しいことはありません。






あなたは生まれつき、大先生がそばにいるんです。






この感謝に気づくことが大切なんです。






トラブルがあったとき、自然からの警告と深く受け止め、生活を振り

 

返る必要があるんです。

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの今が、その時ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

地球上で、何かが狂い始めているようです。
 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

感謝

 

 

 

 

        あなたのしあわせのために、、、

 

 

 

 

 

 

   皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから

↓    ↓    ↓

霊能者・スピリチュアルカウンセラー『和頼』

 

 

 

ペタしてね