四神のブログ

あなたは、今 幸せですか。。。
あなたが幸せになれるよう、お手伝いさせて下さい。


テーマ:


最近、失敗をしましたか。



おめでとうございます。



あなたがますます魅力的になったからです。



人が魅力的になるのは、成功の数ではありません。



失敗の数です。



失敗談のネタが増えました。



笑い話のネタも増えました。



精神力を鍛える機会ができました。



失敗から、成功のタネを学べました。



同じ失敗をした人の気持ちを理解できるようになりました。



とにかく人生経験が増えました。



心が傷つくこともあるでしょうが、大丈夫です。



心の傷も美しさの一つ。



ダイヤモンドのように、傷の数だけ、きらきら輝きを増し

ます。



『失敗したことがありません』という人はつまらないです。



『失敗だらけです』という人こそ、魅力的です。



失敗をしたのは、挑戦をした証拠でもあります。



『失敗』という響きは悪いですが、飽くなき挑戦に立ち

向かい、人生を前向きに生きている証拠です。



少し落ち込むかもしれませんが、しばらくすればすぐ立ち

直れるでしょう。



時間という特効薬が、あなたの心の傷を癒してくれます。



元気が出れば、今回の挫折にめげず、その調子で歩んで

いきましょう。



失敗しなければ、前に進めません。



失敗したから、前に進めます。



失敗の数だけ、あなたは魅力的になるんです。




いつもありがとうございます。

感謝







   皆様にとって素晴らしい一日でありますように、、、




   




      『失敗は 成長の肥やし

                  成功は 生かされた教訓』






     あなたの幸せのために、、、




    クリックすると、HPへご案内いたします。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



   
ペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 和頼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「人間」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。