何かを見たとき「きれいだ」と思ったことはありませんか。



素晴らしい自然の風景を見たり、美しい演奏を聴いたりした

ときなどです。



「きれいだ」と思えることは、素晴らしい。



きれいなものだけが素晴らしいのではありません。



「きれいだ」と思える心が、素晴らしいんです。



「きれいだ」と思えるのは、綺麗さに反応する心がなければ

いけません。



美しいものを見て、素直に感動できる感性です。



「きれいだ」と思うのは、あなたにきれいな心がある証拠

です。



共鳴したんです。



「きれいだ」と思ったとき、目の前の景色だけでなく、自分

のきれいな心にも気づいてください。



目に見えない心ですが、美しい宝物を持っているんです。




いつもありがとうございます。

感謝










  





    『こころは あなたの鏡です

                鏡はあなたを 写します』







     ↓ ↓ ↓ HPはこちらから ↓ ↓ ↓
              
  『霊能者・スピリチュアルカウンセラー 和頼』

 ご質問だけでも構いません。

 お気軽にご連絡下さい。

 
 連絡先:090-6766-0816

 メール:info@spiritual-kazu.com









ペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ