美容外科専門医 片岡二郎ブログ

美容外科専門医 片岡二郎ブログ

伝統と革新 アジア最古の美容医療 
サフォクリニック院長 片岡二郎の美容医療ブログ


テーマ:

皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

今日はスレッドリフト(VOVリフトプレミアム)、プレミアムPRP再生療法(目の下・インディアンライン・法令線・マリオネットライン)、ヒアルロン酸注入(カニューレ使用)、スマイルボトックス、ケナコルト注射(プレミアムPRP後他院修正)インフィニハイブリッド施術2件、ダーマペン皮膚再生療法(毛孔性苔癬)、ラフォスリフト・ボディ、ヒーライト施術等がありました。

 

多くのお客様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。今後の経過もしっかりと診させていただきます。

 

 

症例写真のご紹介です。

 

40代女性の方です。

 

額・こめかみの痩せ、眉間の縦じわを治療希望です。今回プレミアムPRP再生療法を行いました。

 

 

額・こめかみ・眉間のプレミアムPRP再生療法 6ヶ月後の比較写真です。

 

自然な効果にご満足頂いております。

 

 

額・こめかみは加齢による骨萎縮が目立ちやすく、若返りの一つのポイントとなります。

 

また、元々痩せ型の方では若くても凸凹が気になる場合があります。

 

プレミアムPRP再生療法(成長因子添加型PRP)で自然か改善が期待できます。

 

ただし、良い結果を出すには技術と経験が不可欠です。ここが私のアドバンテージとなります。

 

額の若返りのご相談はサフォクリニックまでお気軽にお問い合わせください。

 

プレミアムPRP再生療法(成長因子添加型PRP)の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

効果の個人差・違和感

過剰増殖・触知での硬さ・しこり・アレルギー様症状

期待される効果・結果・満足度の個人差等があげられます

また仕上がりには3〜6ヶ月程度の期間が必要となります

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊


テーマ:

皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

今日はスレッドリフト(VOVリフトプレミアム)、ボトックス注入(咬筋・眉間)、BNLSneo脂肪溶解注射(頬・アゴ下)、インフィニハイブリッド施術2件、ソラリ医療脱毛、ラフォスボディ、ヒーライト施術等がありました。

 

今日も多くのお客様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。海外や兵庫県などご遠方からのご来院も感謝申し上げます。

 

 

先日の休日は久しぶりに茨城でサーフィン。

 

やっぱりホームポイントは落ち着きますね。

 

波はイマイチでしたが、少ない人数でのんびりとサーフィンしていると時間を忘れてしまいます。

 

気がついたら4時間入ってました^^

 

 

最近は考えることも多く、サーフィンで頭を空っぽにするわけにもいきません笑

 

それでも、久しぶりに友人と一緒に波を追いかけるとスッキリしますね。

 

 

ちなみに、、

 

 

この子のように本能の赴くままに生きてみたいものです(笑)

 

いまだに昔お客様から頂いたベッドが好きですが、身体がはみ出しておりますね^^

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊


テーマ:

皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

一昨日はプレミアムPRP再生療法(目の下)、ヒアルロン酸注入(ビスタシェイプ)、ボトックス注入(眉間・額)、ウルトラアクセント施術、ラフォスボディ、ハイドラフェイシャル、ヒーライト施術等

 

今日はスレッドリフト(VOVリフトプレミアム)、ボトックス注入(眉間・スマイル)、スペクトラ施術(デュアルピール)、インフィニハイブリッド施術、ウルトラアクセント施術、ヒーライト施術等がありました。

 

多くのお客様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

前回のブログから期間が空いてしまいましたが、予告通り新しいヒアルロン酸製剤である『ジュビダームビスタボルベラXC』をリップに注入した症例写真のご紹介です。

 

40代女性の当院スタッフにて試させて頂きました。

 

 

ジュビダームビスタボルベラXCをリップにしました。

 

下段の写真は注入翌日でノーメイク・ノーグロスなのですが、信じられないくらい潤っておりますね。

 

従来のヒアルロン酸製剤でみられた、不自然な膨潤は無いので自然な仕上がりを好む方に最適です。

 

下唇の左右差を調整しようとしたのですが、結果的に右側のボリュームが多いので近々調整予定です。このような細かい経過観察が、お客様に提供する場合役に立ちます。

 

 

ちなみにこちらのスタッフは以前からスマイルボトックスを行っているので、口角がアップしております。

 

スマイルボトックス注入以前(1年前)の写真と比較すると一目瞭然ですね。

 

下段の写真はジュビダームビスタボルベラXCのリップ注入直後になります。

 

あまり腫れた感じはありませんね。

 

なおジュビダームビスタボルベラXCは6月2日からの導入となります。

 

皆様お楽しみに!

 

ヒアルロン酸注入の経過・リスク・可能性として

腫れ・内出血・浮腫

効果の個人差・違和感

血管内注入による症状(皮膚壊死・失明等)

色調の不自然さ(チンダル現象)・吸収による変化

触知での硬さ・しこり・アレルギー様症状

期待される効果・結果・満足度の個人差等があげられます

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊


テーマ:

皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

今日はスレッドリフト(VOVリフトプレミアム)、ヒアルロン酸注入(ジュビダームビスタボルベラXC・リップ)、ボトックス注入(咬筋・眉間・肩)、インフィニハイブリッド施術、ハイドラフェイシャル、ヒーライト施術等がありました。

 

毎日行っているスレッドリフトですが、日々より良い方法を追求しております。当初の入れ方と比べると、より良い効果が自然に安全に出せていると思います。

 

今後もアップデートを怠りません。

 

 

さて本日診療の合間に、アラガン社の新しいヒアルロン酸製剤である『ジュビダームビスタボルベラXC』をスタッフに試しました。

 

私が最近好んで使用しているVYCROSSシリーズとなります。

 

以前のブログにてVYCROSSシリーズについて記載してますので、参考にしてください。

新しいヒアルロン酸(ジュビダームビスタボリフトXC)を試す

 

『ボルベラXC』はVYCROSSシリーズの中でもっとも柔らかいタイプとなり、唇や目元に最適です。

 

 

今日スタッフのリップにも使用しましたが、滑らかな仕上がりでかなりお勧めですね。

 

後日症例写真を紹介します。

 

 

従来のヒアルロン酸製剤は給水による膨潤のため不自然な仕上がりになる事が多く、リップの場合は特に目立ちました。

 

ジュビダームビスタボルベラXCが導入されてより自然な治療が可能になりますね。

 

発売日は6月3日を予定しておりますので、皆様お楽しみに。

 

 

皆様ご存じだとは思いますが、アラガン社のヒアルロン酸製剤やボツリヌストキシン製剤は全て厚生労働省承認品となりますので安心して使用しております。

 

また私はアラガン・ジャパン(株)主催でのヒアルロン酸・ボトックス注入セミナーの講師もさせて頂いておりますので、ヒアルロン酸・ボトックス注入のご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

アラガン・ジャパン主催 ヒアルロン酸注入セミナー開催

ヒアルロン酸+ボトックス注入によるトータルフェイシャルトリートメント

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊

 


テーマ:

皆さんこんばんは、サフォクリニック院長の片岡です。

 

今日は二重埋没法(挙筋法3点)、スレッドリフト(VOVリフトプレミアム)、ヒアルロン酸注入(ビスタシェイプ・口唇周囲/カニューレ使用)、インフィニハイブリッド施術2件、ヒーライト施術等がありました。

 

リピーター様を中心に多くのお客様にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

皆様ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

 

私どもはGW期間中診療を行っておりましたが、私は最終日から三連休を頂きましたのでいつものように宮崎にサーフトリップに行ってきました。

 

リーフでは出来ませんでしたが、レギュラーのビーチブレイクを堪能してきました。

 

波がどんどん良くなって、暗くなるまで友人とサーフィン。

 

いつまで経ってもサーフィンが大好きなんです笑

 

そして次の日は朝からサーフィン^^

 

 

目一杯大好きな美容医療の仕事をして、目一杯大好きなサーフィンをする。

 

これが僕の変わらぬライフスタイル。

 

これからも変わらないでしょう。

 

 

今回のトリップでは宮崎ラーメンにも初挑戦。

豚骨醤油でとっても美味しかったです^^

 

留守を頑張ってくれたスタッフには宮崎マンゴーのお土産。

これもとっても美味しかったです^^

 

宮崎県最高ですね!

 

このブログを書いているそばから、また宮崎に行きたくなってきました〜^^

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます😊