久しぶりの再会 | 我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

我が家のミックスツインズ(双子)~脊柱側湾症と診断されて~

2006年11月生まれのミックスツインズです。女の子の方が2012年(年長の時)10月に側湾症の疑いありと診断され、定期的にレントゲンで経過を観察してましたが、2014年(1年生の終わり頃)2月の検診でコブ30°になってしまい3月14日からコルセット治療を始めました。

こんばんは!



昨日は1日中、



10年ぶりに再会したお友達とずっとモールで話してましたふなっしーふなっしーふなっしー



朝の10時から19時までビックリわーい



女の人の話ってこんなにも続くものかってくらい、



話しまくってきましたhappy*



日曜日に一日中子供達と離れることなんて



今までマジになかったし、



子供たちを見ててくれた旦那には感謝です。



だけど帰りが遅かったせいか、



旦那の機嫌は怒怒怒むっだったです泣き3



それがなかったらホント心から感謝できてたんだけどな





ペタしてね読者登録してね