私を見て欲しい | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

おはようございます


今日のブログタイトル


「私を見て欲しい」


注目浴びるのはイヤ

でも、ずっとほったらかしもイヤ


本当は私のこと、見て欲しいし

かまって欲しい


今までの私は注目されるように

悲劇のヒロインになっていた


私はかわいそうな人

お父さんが事故で亡くなった

ずっと寂しかった

私はこんな風になったのは、

この過去がそうさせた

だから、私に優しくして


自分で書いていても、引きます

ほんの少し前まで

本気でそう思っていたんですから


どれだけ他責にしてきたんだよ

いつまで過去の出来事に囚われているんだよ


ようやく、自分にそう言えるようになった


過去の出来事を全部忘れる

というのではなく


過去の出来事があったから

今の私がいる


私は過去の私が寂しかった分

もっと楽しく生きていく

もっと軽やかに生きていく


それを意識していきたい


数秘でみると

私の4つのステージは9から1へ

背負っていたものを取っ払って

より軽やかに進んでいく


その流れに乗っかればいい

もう何も身につけなくていい


そのままの自分でやっていく


まずは思いのままを表現していきます!