つらくても動くしかない | 他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

他人軸から自分軸へ 自分を大切にすると心が軽くなる 数秘×星読み×トウリーディング×ハーブボールが味方になる

これまでの私は、他人を気にしてばかりで生きにくい人生でした。さまざまな学びを受けては挫折を繰り返し、ようやく他人から自分に目を向けることができるようになる。長男はダウン症 学校医療ケア看護師 パニック障害 非hss型hsp

おはようございます


久しぶりにブログ書いています


やりたいことだったのに

いっぱいいっぱい


一つひとつ、コツコツと

やっていけばいいのに


集中できない


不思議なことに

こういう時にご注文が入ったり

一緒に何かやりたいですねと

お誘いが来る


私できるかな

時間あるかな


すごく嬉しいのに心から喜べない


逆の立場だったら、私ひどいですよね

本当にごめんなさい🙇‍♀️


時間管理を学んでいるけど

長年の自分のクセに引っ張られて

全然できてない


タスクだけがどんどん増えていく


そういう負のループに自分から入っている

ということが分かった


身体は動かないけど

頭はずっと動いている


この状態を抜けたいのに

抜け出せない


未来ばかり見ていると

今ここが苦しい


今楽にしたい

全部辞めたい


そうすると未来が怖い


あっまたループにはまっている


沼にいるんだな私


出かける時間だ

とにかく動こう