Very Merry Christmas!!!🎄星川龍馬です


今日は星川家のクリスマスを紹介しますー。



はい。こちら、遊園地です。


そう、毎年、クリスマスには遊園地に行ってます。


キラキラが好きなのです。イルミネーションが


沢山ある遊園地がボルテックス!!



少し家から距離のある場所を選んでます。

(家のことを一旦意識からはずすため)






ホーリーナイト✨✨


見ているだけで幸せ倍増するよ✨✨


定番だね!って思ったそこのあなた、ノンノン!!


あえて定番をはずさない方がいいんだよ✨✨



定番になるまでには様々な人達の


すっごい沢山のエネルギーが込められてる。


定番はいいエネルギー流れてるのは当たり前!!!


写真からエネルギー沢山受け取ってね✨✨











うちの場合、乗り物はあまり乗らず


キラキラをサアーっと満喫して


ボルテックス入ってそのまま帰るよ✨✨


もちろん誰かと一緒に行ってもいいし


一人でも全然たのしめるよ!!✨✨



うちの奥さんはよく一人ディズニー行ってた!!


クリスマス遊園地、オススメです♬



あとは美味しいものを食べる。


もちろん定番のチキンやケーキ食べて


あとは好きなもの食べる!!



今年はお寿司を食べました🍣


ロケーションも最高なところで


ワクワク、幸せをたーくさん感じる✨✨



高いところから景色を眺めると


視界が開けるるよ✨✨


試してみてね✨✨


星川家のクリスマスでした🎄🎅



優しく楽しいホリデイを✨✨


そして幸せな新年を迎えてね❣️


ではまた!




ー・ー・ー・ー・ー


ドラゴンスターアクターズクラブの


クリスマスメッセージ動画✨✨


キラキラなエネルギー沢山受け取ってね✨✨↓



ー・ー・ー・ー・ー
 
RYUYO KAWAMOTO
(舞踊家名・河本龍葉)
として出演している
Netflixハリウッド映画
『KATE(ケイト)』
190ヵ国で配信中です。
よろしくお願い申し上げます。



ー・ー・ー・ー・ー

Cwave放送「なんちゃらウェンズデー」にて

私が指導するドラゴンスターアクターズクラブの

日本舞踊のお稽古風景が放映されました。