こんばんは!!!!!!





今日は日曜日❗️




皆さんいかがお過ごしですか???(`・ω・´)








宮城は今日は雨でしたが、雨にも負けないエネルギーで一日走りまわりましたよ^_^






という事で!






演劇ハイキュー宮城公演千秋楽でしたキラキラ







昼夜2公演!







ご来場誠にありがとうございました!!!!







星海光来として精一杯生きました!





この宮城という地で演劇ハイキューが出来たこと嬉しかったです!!





この演劇ハイキューという作品は本当に沢山の人達で作り上げている作品です!







大所帯という奴ですかね!
それだけ沢山の人のエネルギーを一つ集中してお客様に届けています!




何か胸に届くものがあったら凄く嬉しいです!





次はいよいよ東京凱旋公演!!
最後の地ですね!






最後まで繋ぎ続けます!!!












ユースでキラキラキラキラキラキラ





本当に居心地の良い2人です!






そして!






今日も宮城の食べ物食べれました^ ^










これめちゃめちゃ美味しくてびっくりしました(OvO)




なんかお餅みたいな食感(´ω`)








牛タンも食べれたし、萩の月やら何やらいろいろ食べられて良かったですキラキラ









それでは明日もがんばりゅー!!!!!!







いぇーい(´ω`)









ハピース(´ω`)w







ryu