こんばんは!!!




今日は月曜日!!




祝日でしたね(´・∀・`)






という事でもう今日はこの話題から話すしかないと思ってます。






えー。







この2日間、ブログを乗っ取られておりました。笑






正直に話します。
初日がシュートくん。
2日目がルイくんによるブログの乗っ取りでございましたwwm






本当とんでもないブログでしたねw




2人とも全くがんばりゅーで締めないという。笑







まぁでもそんな感じで行きの新幹線も帰りの新幹線も仲良く帰りました(・∀・)w





まとまったのかわからないですが、真相はそんな感じです(´・∀・`)





そして改めてブログでお礼が言えなかったので!







映画「さそりとかゑる」完成披露上映会ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




東京大阪と本当に全部楽しくお届けできたなぁと思います照れ






次は一般公開!






是非皆さんと一緒に広めていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします照れ






お手紙やプレゼントも本当に嬉しかったですキラキラ







さて!!!!!!






話は変わりまして、また今日から新しい生活がスタートしました!!






演劇「ハイキュー!!」いよいよ始動しました!!!!!!






改めてこのカンパニーの一員になれたんだなぁと実感した今日この頃です!







精一杯星海くんと向き合っていきたいと思います!!!!!!







早くみんなと仲良くなるぞ!!!





演劇「ハイキュー!!」の応援よろしくお願いします!!!!!!








さぁ!







それでは明日もがんばりゅー!!!








昨日の写真ニコニコ









ryu