こんばんは!!!!!!!!




今日は金曜日!!!






皆さんいかがお過ごしですか???







今日は戦いから始まった日でした(`・ω・´)


そう。
歯医者さんへ行ってきました!!!!!!!!








未だに歯医者さんにいくときは一回構えます!!!






ウィーンの音が苦手で苦手で(´・∀・`)








でもまぁ歯は大切ですからね(`・ω・´)
これからも立ち向かっていきたいなぁと思います!!!








さてさて!!!!!!







今日も「ふらちな侍」稽古でした(^^)






今日からシーンごとに細かく稽古をし始めましたよ!!!



自分の役の方向性が少し見えてきたので、本番までにいろいろ試していい初日が迎えられるようにしたいです!!!!!!






やる気に満ち溢れております(*・∀・)






明日も稽古!!!!


しっかり積み上げられるように頑張ります!!






そういえば、「ふらちな侍」のために時代劇を時間見つけてみたりしてるのですが、昨日は初代の「必殺仕事人」をみてました!!!





時代劇って子供のときは割と避けがちだった気がするんですが、今こうしてみると素敵だなぁと思う部分や作りがいっぱいあって面白いですキラキラキラキラキラキラ






もちろん昔は今みたいな映像技術がないじゃないですか(^^)


でもその中ですごく効果的な撮影をしていたり、これって当時の技術だとどうやって撮影してるんだろう?って思う事があったりします!!





あとみてて強く思ったのが、もう今は亡くなってる俳優さんも出てらしてるんですが、こうして世代を超えた僕が作品を通してこの人のお芝居ステキだなぁって思えるのって凄いことだなぁと思いました!








僕はその人と生きている時代が違うし会ったことももちろんないのにその人の熱を作品を通して感じる事ができるって凄いなぉと(^^)





俳優っていう仕事は作品として残す事が出来ればこういう事も出来るんだって思ったら改めて凄いなぁって思いました!!!







頑張るモチベーションもさらに上がって良かったですキラキラキラキラキラキラ







まずは目の前の作品に全力を注ぎます(`・ω・´)




それでは明日もがんばりゅーーールンルンルンルンルンルン




{F80DA394-A333-4AA8-AC92-BFD154BDAED5}




イベントのブロマイドのオフショットを小出ししていこう作戦です(´・∀・`)





自分の着たいことのない服とかもあったりでテンション上がった撮影でしたルンルンルンルンルンルン







ryu