こんばんはルンルンルンルンルンルンルンルン





今日は14日の日曜日ニコニコ





みなさんいかがお過ごしですかニコニコ
今週最後の休日は楽しめましたか?






さてキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は何の日だ(`・ω・´)


そう照れ



母の日ですね(=゚ω゚)ノ



いつも見守ってくれていて、応援してくれてる母に感謝です(^○^)



いつもありがとう爆笑







さてキラキラキラキラキラキラ






今日はとある情報が解禁されました(`・ω・´)





そうですルンルンルンルンルンルン





7月2日に僕のトークイベント、

「輝山立のゆるっとーくカフェ」

開催が決定しましたーーーー!!!!!






イェーーーーーイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









今年もイベントを開催させていただける事に感謝ですねキラキラキラキラキラキラ






今回のテーマはズバリ!










ゆるっと楽しくです!!!






内容はですね(^^)


好きな紅茶を飲んだりしながらゆかりのあるゲストさんを呼んでゆるっとトークをしたり!

最後の部では一緒に2ショット撮影が出来たり!

ゆるっと楽しい空間をテーマにスタッフさんと考えました!!!!!!








来てくださるお客様とコミュニケーションをとりながらみんなでゆるく楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思ってます爆笑






{F9BD5755-37E9-4511-9896-C83E951D42E1}




2ショットはこんな感じですかね?ʕ•̫͡•ʔ
絵心には触れないで下さい(´・∀・`)




なかなか最近はこうゆう機会がなかったので楽しみ(^○^)





そしてお呼びするゲストさんはキラキラキラキラキラキラキラキラ





{ABAE06BE-4A82-473E-837E-46B1F494B853}



横尾瑠尉くん照れ

{C3D1CC20-6104-4C77-8EF3-44113C259450}


橋本真一くん照れ




{745E8960-E6FC-47AD-A9C9-2019DE0E7206}

土井一海くん照れ





いやぁ(´・∀・`)






めちゃ楽しみだ爆笑







ゲストの皆さんそれぞれと話したい事が沢山あるのでそれぞれ楽しい時間にしたいなぁと思いますルンルンルンルンルンルン







去年のバースデーぶりの自分のイベントニコニコ










ワクワクが止まらないです(`・ω・´)



詳しい詳細等は下記からお願いしますキラキラ






是非よろしくお願いしますルンルンルンルンルンルンルンルン










さて!



今日は義輝の殺陣稽古でしたキラキラキラキラ
成長した小四郎をお見せするべく頑張ってます!!



明日も1日稽古ルンルンルンルンルンルン




どんどん出来ていって楽しみですキラキラキラキラキラキラ






それでは明日も頑張りゅーーーーー!!!!!!!!










ryu