月曜日に


『葉山陽一郎』監督が約15年前に撮り。

何故か本人自らがお蔵入りにしてしまった(>_<)
という幻の作品の上映会を観に!

赤坂行って来ました!

内容は凄い難解な題材。

『夢』というテーマを掲げ。

摩訶不思議な世界観の映画なっていました。

それから、
当時問題になっていた
『ねずみ講』や『自己啓発セミナー』というモノをストーリー上に強気に取り込んでた。

もし、当時これが公開されていたら凄い問題作になってたんでは??!!!!!

|( ̄3 ̄)|


なんつって♪♪

自称映画好きの歌舞伎龍は思ったゎ!


画像は上映会、記者会見、懇談会の後の二次会♪♪


ビィヤッフォ~
梶原隆治のブログ-100927_2344~010001.jpg


日本シナリオ作家協会 理事 であり
脚本家
『森川 治』さん


脚本家 監督
『葉山陽一郎』さん

脚本家
『原田 聡明』さん

をはじめ、

役者・プロデューサーとなんでもこなす

『沖 正人』さん
(右列奥から二人目)

10日から舞台スタート
役者の
『豊田 崇史』くん
(左列手前から二番目)

それから、
女優さんたち!

この映画のヒロイン
『青木 さなえ』さん(左列手前から三番目)

オレがマジに最近観た映画でヒットした『サイタマのラッパー』
そのサイタマのラッパーの続編。
『サイタマのラッパー2』
で主役グループであり主題歌もやっちゃったw
『桜井 ふみ』さん
(左列手前から四番目)

来年2月からクランクインする葉山映画に出演される

『天野奈美』さん
(右列一番前)


…なんだか半端ねぇ方々に混ざってしまった迷子の仔犬こと
『半端ねぇオトコ筆頭』カジワラリュウジw


こういう場でもシッカリとカブキマスw

地元戻ったら大好きな店で一人サムライは一献でしょ!


梶原隆治のブログ-100928_0107~010001.jpg


どーだ!

追伸:こちらの世界勉強させて貰います。
押忍