さる島 | 歌舞伎町ホストクラブ CRYSTAL 神咲龍我社長のブログ

歌舞伎町ホストクラブ CRYSTAL 神咲龍我社長のブログ

AIRグループ CRYSTAL 神咲龍我社長のブログです。

みんな見てください!!



やっほー^_^



かんざきりゅうがだよ( ^ω^ )




月曜日にアイドルのみんなでさる島行ってきたぜー!!



船乗ってくって言われてたからテンション上がってたけど、本島から船で三分くらいのとこ(笑)


近すぎだろーってくらい近かった(笑)




オレ、色んなとこ遊びに行くけど、さる島は人生初!




さる島だけに、猿がいっぱいいるのかと思いきや、一匹もいませんでした(´・Д・)ナゼサルシマ??



でもいいね、みんなでバーベキューして、海で泳いで、釣りして、サッカーして、死ぬほど飲んで、みんな笑っててさ、普段話せない事とか語り合って、最高だったな( ^ω^ )


水着ギャルは全然いなかったけど、それはそれでよしとしよう(笑)




綺麗な海とさる島の自然に癒されたし、今日もがんばるよー(≧∇≦)








photo:06]