miss you@jp

今、情報が氾濫している中でどの情報を信じるかはあなた次第です。
ペタ・コメントして下さるととても嬉しいです。


テーマ:
こんにちは( ̄▽+ ̄*)

黄金週間と言う事で、とうとう

コードネーム:ジャッカル
(「ジャッカルが来た」の方が慣れてる・・・)

を観に、いざ京都!してきました!←




以前、成均館のダイジェスト映像を映画館で放送するみたいなやつ(トキメキ☆フェスティバルだったか・・・)がありまして、その時は草津市のイオンモールの中にある映画館へ行って来たのですが、まあ、さすが滋賀県、もとい田舎県!!というか・・・・
東京では満席の情報もあったのに、ガラ空きで拍子抜けした事件←があったので、
今回のジャッカルも客の入りを若干気にしていたのですが、
私と一緒に行った友達がどう思ったかはともかく、私的には結構入っていたと思います。

30人くらいでしょうか??まあまあじゃないですか??←上からw



内容は、結構おもしろかったですよ!

ただ、小さい子供さんはあまり見ない方がいいかも・・・
(だから親子連れはやめた方が・・・)

私は、高校生ですが何回か「え?私これ見ちゃっていいのかな?」って思うシーンが何回かありましたw

何で皆さんあんまりジャッカルのレポしてくれないのかな?って疑問に思ってたんですけど、なんとなく意味が分かりましたwww
(まあ、ネタバレ防止の意味もあったと思いますが・・・)

確かに、ブログでことこまやかに説明するのは色々な意味で辛いwww

でも、ジャッカルを見るか見ないか悩んでいる方にとってレポは結構必要だと思うので、
(まず、私も観に行こうか決める前、どんな内容なのかぼんやりとしか分からなくて困りました)
ネタバレしない程度にどんな映画だったのか、簡単に書いてみたいと思います。




①ジャッカルの広告に「史上最凶の純愛?!」って書いてありますが、ラブ要素はほぼなかったですwww

②逆に、サスペンス?の色が結構濃い印象。コメディサスペンスですかね?w

③先ほども書いたとおり、うおふっなシーンが何箇所かに点在。
まず、デフォでジェジュンが縛られてます。やばいです。
(ここに書くのは抵抗があるのですが、これから観に行こうと思われる方の気持ちの準備のためにこっそり書いておくと、ジェジュンがベッドに縛られてムチで叩かれるシーンとか、ジェジュンがトイレしてるのをジャッカルに見られるシーンとか・・・他にも色々あります・・・ヽ(;´Д`)ノ←この表現が精一杯)

④ジェジュンの演技がすごい上手い!無理して演技してるって感じじゃない。
よくこんなの引き受けてそして、この役を演じ切ったな・・・って感じさせられました。

⑤コメディと書きましたが、意外と心臓に悪いシーンが何回かありました。
血がびゅしゃっ!!とか「グロい系」はないのですが、展開にハラハラドキドキします。

⑥サセンについて描かれていました。サセン本当に怖いと実感。

⑦結末に向かうに連れて、「え?え?あれ?ちょま!」ってなりますw
最後は、予想外すぎる展開がてんこ盛りでしたwww

⑧結論。ジャッカルを今観に行かなくていつ行くの?

 今でしょ!! ←言ってみたかっただけw




私は、JYJペンでジェジュペンですので、色眼鏡通して見てるから面白いって言ってるんじゃないの?って思われるかもしれませんが、私の友達(別にペンじゃない)も、

「この間に“相棒”観に行ったらちょっと微妙と思ったんだけど、ジャッカルは面白かった!」

って言っていました@@!

ペンじゃない一般の人お墨付きです!
 

また、ジェジュンに届けられると言うメッセージボード、2日目の朝に行ったにも関わらずいっぱいで書きこむスペースがほとんどなかったです@@

これから行くという方はもう書けないかも・・・


あ、あと(まだあるんかいw)、グッズについても本当は記したかったのですが、私が昼御飯代もケチるくらい金欠だったので、グッズ売り場にはもとから近付きませんでした←欲しくなるからwww

まあ、グッズについては検索したらすぐに出てきますので、事前に調べておきたい方は是非。



まあ、ひとまずこんな感じで、勘弁して下さいwww(;´▽`A``
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、こんにちは、くろうです~

$miss you@jp


なりピグでジェジュンやってま~す(現在ロッカーJJver.)




私、以前、ピグライフにはまりすぎたことがありまして、もうピグには手を出さへん!
といき込んでいたのに、

はまってしまいました。


ピグワールド・・・・・・・・


だって、今、ミッキーイベントやってるんですよ。

ペンなら誰でもやってまうやろ―――――――!!!

しかも、それだけじゃないんです。


あ、一応。
ピグワールドというのは、自分が町長となって、街をどんどん大きくしていくというゲームなのですが、
その街に住む住民を自分で選ぶことが出来るんです。

その住民の選択肢の中に、なんと、東方神起が・・・・・・!!

証拠画像も用意しましたので、見てやって下さいよ


まず、これ↓
miss you@jp


もう、これどう考えてもユノでしょ。

この子はよく、「ウオオオオオオオ!!」
と言ったり、
「夜にトレーニングするといいらしいよ!!」
とか言いますw
発言がいちいち、熱血で、体育会系です。

ユノでしょ!

miss you@jp

・・・・・・ユノでしょwwwww





続いて、

miss you@jp

てくてくてくてくてくてく~・・・・・・・


みんちゃん・・・ちゃんみん・・・チャンミン・・・
$miss you@jp


このみんちゃん、喋るときなぜか敬語。
(他の住民は別にそんなことはないです。)

しかも、喋ってる言葉が実にチャミっぽい。

よく、「無駄な努力はしません」って言いますw

あと、写真は撮り損ねてしまったのですが、
住民として選んだ時、最初にみんちゃんが喋った言葉。

「私を住人として選んだこと、後悔はさせませんよ。」

きゃああああああああ(//∀//)

これ喋ってるの見たときは、思わずニンマリしましたよw

miss you@jp






あと、お手伝いに行った時、誰かの街で遭遇!

miss you@jp


この子の名前。想像出来ますか?

・・・・・・「シアー」

ほぼ、ジュンスで間違いないと思いますw





ユチョンぽい子はいまだ、遭遇したことないのですが、

miss you@jp
この子。坊主にするチョイ前のユチョンに似ているのでひとまず住人にしてますw
デコ広いんですよねww

私の街の中で、一番仲がいいのがこのハルキです♪

ついでに、湯野は、街の中で2番目に遅く来たにも関わらず、既に街の中で3番目に仲いいですw





最後に、
私は、なりピグで、ジェジュンに扮しているので住人にはしなかったのですが、
こんな子もいましたよ。

$miss you@jp

この子の名前は「ひでお」じゃないですね。
きっと、トンペン的推理でいくと「ヨンウン」ですね。
カラコン入れてるし、茶髪だし、分け目一緒だし。




ということで、ひとまずこんな感じです。
ただ、彼らがこうやってamebaで扱われてるのが嬉しくて、記事にしただけなので、
とくにオチ無くてすみませんw


是非、ピグワールドをやって、自分の街に東方神起を住まわせましょう~~!!←何の布教w

miss you@jp


(完)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、衝撃の裁判終了を知った日から一夜明けた今日、

よく考えてみたら、色々おかしいと。


昨日は、嬉しさのあまり、考えは人それぞれなやからなあで、済ましていたことが、

今になって突沸している。



良く考えてみたら、とてもおかしい。

まず、JYJがSMに面と向かって立ち向かって、たくさん苦労して、そして、勝ったおかげで、

韓国芸能界のアイドルの地位が向上した。

東方神起の場合、13年だった契約期間が、最長でも7年までになったそうだ!

給料は訴訟中にももう、既に引き上げられていましたし。



一般常識から考えて、

普通、感謝するのが筋じゃないのか?

まあ、確かに二幕ペンの立場になって考えてみると、敵であるJYJに感謝はし辛いかもしれない。

でも、感謝すべき対象であるJYJを叩くなんてことは、もってのほかだと思う。



ジュンスがドイツでの会見で、

「僕たちは、別に東方神起から抜けたくて裁判を起こしたわけじゃない。」

「まだ、漠然としているが、もし、いつか東方神起として、活動できることがあれば、こんなに嬉しいことはない。」

って明言したことについて、二幕ペンは叩くことしかしていない。

「東方神起って名前にいつまでもすがって、ユノとチャンミンの足、まだ引張る気?」

だとか、

「自分から東方神起を抜けたくせに、矛盾してる。」

だとか

「東方神起って名前出さないと注目されないなんて、かわいそうに。」

だとか、散々に言っている・・・



ちょっと幼稚かもしれませんが、言わないばかりじゃ絶対伝わらないし、

かつ、二幕ペンでもJYJペンでもない誰かが、勘違いされると非常に残念なので、

たまには、反論もしてみたいと思います。




まず、一つ。

「JYJは東方神起の名前にすがって、ユノとチャンミンの足を引っ張っている。」

ってよく言っている人がいますが、

これも、普通に、一般常識で考えてみましょう。

「東方神起」って名前から一番恩恵を被って、すがっているのは誰でしょうかね。

どう考えてみても、

ユノとチャンミンの2人

ですよね。

それが、どうして、ああいう考え方につながるのか全く理解できません。


一幕ペンとして、はっきり言いますが、

「東方神起」という名前にすがっているのは、まぎれもなく、ユノとチャンミン。

5人でもないのに、「東方神起」という名前を我がもの顔で勝手に使って・・・。


その名前は5人でいて初めて使えるものであって、2人で使えるものじゃない。

今、偶然にもユノとチャンミンっていう人が、SMにいるというただそれだけがために、

偶然にも、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノで構成されている5人組のアカペラダンスグループの名前「東方神起」と同じである「東方神起」という名前を使っているという
ただそれだけのことであって、

今の東方神起って呼ばれているグループと5人の東方神起は、全く別物だから。


だから、「東方神起は、ユノとチャンミンの2人です。」

とか、書いている人、大いに結構。

一応合ってますしね。

ただし、その「東方神起」というのは、私たちが、ややこしいから呼び名を使い分けているように、「一幕神起」ではもちろんなく、「二幕神起」ですからね。

そこのところは、明記しておいてほしいところですね。

だって、どこかの誰かが「一幕神起」の延長線上に「二幕神起」があると勘違いしますからね。



あと、ユノとチャンミンの足を引張って邪魔するってよく言ってきますが、

具体的にユノとチャンミンは、どうやってJYJに足を引っ張られて、JYJに邪魔されたんですか?

まさか、三人がSMから抜けたことがユノとチャンミンへの邪魔であり、そのことによって、ユノとチャンミンの活動やパフォーマンスが微妙になったという意味ではないですよね?

これも、はっきり言うと、

どう考えても、そちら側がJYJの足を引っ張って、JYJの邪魔をしているんでしょうが!

「そちら側」というのは多意を含みますが、明言してみると、S社、ユノとチャンミン、そしてユノとチャンミンのファンと名乗っている人。

ユノとチャンミンは、何も邪魔していないと思うオルペンの方もいるかもしれませんが、「群れの鳥」発言、その他もろもろ、S社に命令されていて言っていたとしても、立派なJYJへの妨害だと私は思うようになりました。






次。

JYJは、「東方神起から抜けたくせに、東方神起として活動したいとか矛盾している。」

とか言っている人。


何回も言っているが、

もともと5人で東方神起としてSMから抜ける気だったのを、2人が抜ける直前になって勝手にやめたんですよ?

だから、まず、東方神起として活動する道を放棄したのは、

ユノとチャンミンその2人。

それが、結果的には、SMについた方が東方神起と名乗ることになって、ユノとチャンミンが、東方神起と名乗っているだけのこと。

よく考えてみたら分かることですよね?


だから、東方神起捨てたとかどうこう言うのは、

お門違いも甚だしいということ。







最後に、もうひとつ、言っておきたいことが。

あのユノとチャンミンのお父さんがやたら、批判していた「化粧品事業」について。

あれは、全部だ。
そんなものは存在しないと裁判で証明されましたからね?


前に、こんな風に言っている二幕ペンの方がいました。

「ユノとチャンミンのお父様が嘘をついているというのなら、ユノとチャンミンも嘘をついていることになります。」

はい。

そういうことです。


だから、「化粧品事業」のことを口にしたら、墓穴掘ることになりますから、そのことを言うのは、早めにやめたことがいいですよ。


と。




それでも、まだ自分たちが正しいと思いたいがために、
また、懲りずになんかよく分からない理由を勝手に作り出して、JYJを叩こうとするのだろうか。







今までの文章で、私は、JYJが絶対正しいということを言いたいわけではないです。

今回のブログ記事は、言われたい放題ではこちらもカチンとくるのでたまには反論してみようかと思って書いただけのものです。

それぞれの考え方があるので、ここでは、ただ私の考え方を主張してみた、それだけです。



二幕ペンの方が言ってらっしゃるとおり、

5人は、今は、別々の道を歩いている。

そんなに「ユノとチャンミンが正しい道を選んだ」という大義名分がないと、

ユノとチャンミンのことを愛せないのか。







私たちには、私たちの進む道があります。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。