RiMK plus+ beautYリンクプラスビューティーの青木香織です。



5/24,25に山形で行われる東北六魂祭が楽しみ~な私です音譜





さて、山形は再スタートしてから数日経ちました。





だんだんと自分のペースで出来る様に戻ってきたかな…













お客様に御祝いのお花を頂きました\(//∇//)\

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




レインボーのガーベララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










トトロがいる!

 

 

 

 

 

 



かわいいワンちゃんラブラブ







メッセージが温かくて嬉しいです。





この他にも御祝い沢山頂きまして皆様本当にありがとうございますニコニコ





私…







感激ですしょぼん