ホビーゾーンさんでお買い物していく | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様ですウインク

 

先日の休日は頭痛もあるし、何もする気が起きない滝汗

 

そんなときは用を足してしまおう笑

 

そんな訳で夏用タイヤとオイルの交換をしにカーショップへニヤリ

 

ここで早速トラブルの発生、ナットが野ざらしになっていたため錆が発生して使えない状態にえーん

 

普段の私の雑さが仇になりましたねガーン

 

帰宅後は雨の当たらない場所に紫外線をカットするカバーを付けて保管することにいたしました爆  笑

 

それにしてもタイヤの交換工賃まで1000円の値上げとは、一体何事なんだろう。

 

 

 

 

 

今回は私の大好きなホビーゾーンさんでお買い物をしてきましたウインク

 

ガンプラは15パーセントオフな上、ポイントまでくれるのですから本当にありがたいサービスですよねてへぺろ

 

 

 

 

 
 
 
まずは私がプレイ中のアーケードゲームのカード用プロテクターを忘れずに購入てへぺろ
 
左がアーセナルベースで右がちと大きめサイズの艦これアーケード用でございますウインク
 
カードサイズは覚えているわけではありませんので感で購入しましたが、幸いにもピッタリでしたニコニコ
 
 
 
 
 
気になるクレオスさんの塗料も購入。
 
クリアーレッドはサザビーのなんちてキャンディ塗装用でございますウインク
 
スーパーファインシルバーは比較的新色だったと思いますが、試すには少々高級な塗料でしたね笑
 
 
 
 
 
 
コトブキヤさんのディテールアップパーツ、ダクトノズルⅢも補充ですウインク
 
こちらは中をくり抜いて枠だけ使ったりと、色々使えるんですよね♪
 
 
 
 
 
 
ガンダムデカールも発見したので購入しておきます照れ
 
MG用ZガンダムシリーズとHGUC閃光のハサウェイ用でございます口笛
 
クスィーとペーネロペーは購入済みですので、制作が楽しみですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
お久しぶりに保持していないキットを発見しましたので、購入します口笛
 
今回はHGACガンダムサンドロックでございますウインク
 
ガンダムWの5機はめでたくHGACにてキット化されましたので、Gガンもローズに続いてほしいところですね笑
 
 
 
 
 
 
完成見本めちゃかっこいいですね!
 
画像が塗装されずキットの色分けがされているのなら相当ですよね笑
 
でも太もも細い、脛長いという印象も受けますねえー
 
 
 
 
 
 
やはりヒートショーテルを振り下ろしたポーズが有名ですが、専用のハンドパーツまで不足してくるのは嬉しいですねウインク
 
しかも熱をもった刃をクリアーパーツで再現してくるとは、キット化の気合を感じますねチュー
 
5機をHGACでキット化したから一息ではなく、エンドレスワルツ版も続いてほしいところですねちゅー
 
 
 
 
 
それでは、ガンダムWのガンダムって雑誌作例の影響か、白い装甲に赤いコーションデカールで仕上げたいよねって方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですニヤリ
 
またツイッターの方も各企画をツイート中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ照れ
 
ではまた。