プルメリア | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。

やっと、

秋らしく…なってホッとしています。


この間の強風は、凄かった、プルメリアの木がポキンと

折れてしまい…

何本かは、自宅の中に避難させましたガーンアセアセアセアセアセアセ

風にたたかれているプルメリアが可哀想でした…











つぼみや花芽が上がってきています。

まだまだ…花が見られそうです。


今年は、花が小さくて…どうしてかなぁはてなマーク




菌ちゃん畑に星

はじめて

キャベツと白菜の苗を植えました照れ

できるかなぁくるくる??

楽しみ😊