*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

 

 

 

 

前回投稿させていただいてから、

1ケ月以上経っているのに

驚きました(><)。

 

 

 

 

あまりアップしないにもかかわらず、

ご覧頂いている皆様には

申し訳ありません。

 

 

 

 

最近はインスタが主流のこともあり、

セールもあったりで、

インスタでの投稿ばかりに

なっておりました。

 

 

 

 

しかし、本音を言うと、

やっぱりブログが

一番好き♡♡♡。

 

 

前も申し上げたと思いますが、

ブログは私のビジネスの原点で

あるのと、

 

 

 

 

インスタは、写真が重要だったりしますが、

写真の技術がない私にとっては

文章が基本のブログは有難いんです。

 

 

 

 

また、インスタは、同じ趣味、趣向の方が

集まる媒体だったりし、

 

 

 

 

基本的にお料理だったらお料理、

お洋服だったら、お洋服、

ワンちゃんだったらワンちゃんと、

 

 

 

 

1つのものに特化して投稿する

傾向がありますよね。

 

 

 

 

1つのものに特化して投稿をアップしないと、

画像が揃わず、イケてない投稿に

なりますよね。

 

 

 

 

私の個人インスタはイケてない部類に

入るかと思います(笑)。

 

 

 

 

いろんなことをその日の気分で

書きたい私はやっぱり

ブログ!!!

 

 

画像ではなく、文章が中心の方が

いいんですよね。

今思いのまま投稿していることは

とても心地いいです(笑)^^。

 

 

 

 

という訳で、またまたブログも

定期的に書かせていただきますね。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(昔の綺麗な画像を出す私(笑))

 

 

 

 

次の投稿は友人宅に招いて貰った際の

お部屋だったり、おもてなし料理だったりを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

それがね。

お部屋に入るや否や、

とってもとっても感動したんです。

 

 

 

 

なかなか徳島でここまでお部屋の中や

お料理、おもてなしが出来る方は

少ないのではないでしょうか。

 

 

 

 

関東からお越しの方なので、

納得なんです。

センス抜群!!!

 

 

 

 

次の投稿も楽しみにお待ちください。

時間を空けずにアップさせていただきますね。

ではではまた~♡

 

 

 

 

 

 

~Pick up エプロン♡~

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ベージュNew

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン シャンタンサーモンピンクセンターリボン

 

 

ブリリアントエプロン シャンタンブラック

 

お客様♡

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ホワイトNew

 

 

 

 

YouTubeも見てね♥

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡