*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

 

プリンセススタイル家の15日の夕食を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

今回の夕食は、介護食^^。

実家の両親の為に作ったお料理を

並べたものになります。

 

 

 

 

その日のお昼の分、夜、

そして、次の日の朝ごはんの一部です。

 

 

 

 

では全体から。

↓  ↓  ↓

 

リビングディナー^^。

 

 

 

 

ダイニングテーブルに、ミシン2つを始め、

いろんなものが載ったままなので、

リビングのテーブルでのお食事が

日常化しております^^。

 

 

 

 

リビングのテーブルでお食事できるのも、

正方形のテーブルだからと

いうのもあります。

 

 

 

 

リビングのテーブルと言えば、

一般的に長方形だと思うのですが、

 

 

 

 

君島十和子さんのご本の中で、

おうちのリビングのテーブルが公開されていて、

正方形だったのが目からうろこで、

影響を受けて購入しました。

 

 

 

 

大理石のシンプルなテーブル。

床とお揃い?^^です。

 

 

 

 

大理石って高いイメージがありますが、

テーブルは高くないんですよ。

確か、10万円ちょっとだった気が。

 

 

 

 

大理石でも、このお値段で買えるんだーと

思ったのを覚えております。

 

 

 

ふと、思い付き、

ユニフォームでエプロンを

使って下さっているおもてなし料理教室の

サロン・ド・クローバー様で購入した

霧の折敷にお料理を載せてみました。

 

 

 

 

介護食^^も何となく

いい雰囲気になりましたね^^。

 

 

 

 

メニューは、

・ハチミツ梅干しのご飯

・カボチャの煮物

・カブのそぼろ煮

・ほうれん草の海苔和え

・ジャガイモと絹さやの温サラダ

・もやしときゅうりの中華サラダ

・牡蛎フライ

・レンコンとにんじんのキンピラ

・梨

でした。

 

 

 

 

1品1品の写真は今回撮れていません。

 

 

 

 

両親の体を考え、

出来るだけ沢山の種類のお野菜が

食べられるよう、

毎日考えて作っています。

 

 

 

 

家での主人と私だけのお食事とは、

内容がちょっと違いますね^^。

 

 

 

 

義理の母にお裾分けした際、

「由美ちゃんのお父さんやお母さんに

合わせて作ってるなあーと思った。」と

言われました。

 

 

 

 

それが最近普通になっているので、

分からなくなって来ましたが^^。

 

 

 

 

食事が体を作ると思っていますが、

さあ、何歳まで、

両親を生きさせてあげられるかな?

 

 

 

 

頑張れ、父&母^^。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

☆お客様のご感想をご紹介☆

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)をご着用。

 

 

 

 

以前、ブログにてご紹介下さいました。

↓  ↓  ↓

ブログへのご訪問ありがとうございます!

こばやし ゆきこです!


Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)


 

皆さんは普段エプロン
どんなものをお使いですか?

 

 

私はレッスンの時、
気合いを入れる為に、



制服がわりとして
カワイイエプロンを使って
レッスンをしています^_^

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)

 

 

 

私を育ててくれたmami先生が着ていて
とても可愛かったので、私も思わず購入。

 

 

 

制服がわりに。


 

お洋服みたいなので、
ほんとに制服みたい!



いつもこのエプロンを着ると
講師としてのスイッチが入ります。



形もキレイだし、リボンがとっても素敵♡


Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)



カワイイでしょ?

私じゃなくて•••

エプロンね。笑


 

気に入りすぎて、
年末年始あたりに自分へのご褒美として
また違うデザインのものを購入しようか
検討中。
 

 

 

皆さんもちょっと奮発して
特別なエプロン持ってみませんか?

きっと家事やお仕事が楽しくなるはず♡


Bigリボンふんわりドールエプロン ブラック×ベージュ(ギャザー)


 

PrincessStyle

 

LINE公式アカウントでは

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック
 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡