*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

ヘルパーさんの介護デーを利用し、

自宅でお久しぶりに、

簡単なテーブルセッティングをし、

 

 

 

 

介護食では食べないような

洋風料理を楽しみました^^。

 

 

 

 

 

食器やテーブルウェアを買いたい~^^

 

 

 

 

お料理をご紹介させて頂きますね。

全体はこちら。

↓  ↓  ↓

 

 

お料理を載せて並べると、

食器だけの時と違って、

テーブルの面積が埋まるので

それなりの雰囲気になりますね。

 

 

 

 

では、お料理をご紹介。

まずは今回のお料理の目玉?から^^。

 

 

「ハートの豆腐のガスパチョ」

自分で言うのも何ですが、

可愛い~^^。

 

 

 

 

参考にした御本では、

ざる豆腐を使うということだったのですが、

間違えて、絹ごし豆腐を購入(><)。

 

 

 

 

ざる豆腐がまーるく可愛いのに対し、

絹ごし豆腐は四角なので、

どんな感じでお皿に置こうかなと

考えていた時に、

 

 

 

 

別の料理でテーブルに出していた

型抜きに目が留まり、

これだ~と思い^^、

ハートの形にしました。

 

 

これはグッドアイディア―なんて^^、

自画自賛の私です(笑)^^。

 

 

 

あーやっぱり可愛い(笑)

ひつこい私(笑)^^。

 

 

「ホタテの塩昆布焦がしバター醤油」

「マッシュポテト」

 

 

 

 

これ、ヒット~^^。

 

 

 

 

塩昆布とバター醤油がと~っても合うの。

塩昆布とホタテの組み合わせは

初めてで、とっても美味しい♡♡♡

 

 

 

是非みなさま、作ってみて欲しいです。

 

「海老アボガドのオニオンクリームチーズ和え」

 

 

 

 

これは絶対美味しいだろうなあと

ネットでのレシピ保存していたもの。

やっと作れた~^^。

 

 

 

 

ただ、パセリと黒胡椒を掛けるのを

忘れたようで残念。

掛けると見た目ももっと美味しく

見えます^^。

 

 

「マグロ、ミョウガ、なすのタルタル風」

 

 

 

 

・・・だったと(^^;。

ネットで見て作りましたが、

詳しくは忘れてしまいました。

 

 

ニンニクを擦りつけて焼いただけ^^。

 

 

旬のイチゴ。

 

 

 

やっぱりハートがいい仕事をしてる^^。

 

 

 

 

テーブルセッティングをして、

それなりにお料理を作ると

時間がかかるので、

やるのをちょっと躊躇いましたが、

 

 

 

 

楽しく美味しい時間が過ごせて

良かったなって思います。

ごちそうさまでした♡

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタングリーン

 

 

ピュアホワイトエプロン ブラック

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンサーモンピンク

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンターコイズブルー

 

 

 

 

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

  

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声
宝石赤【お客様の声】想像以上の可愛さでテンションアップです/FOXEY、Reneがお好きなお客様
宝石赤【お客様の声】もう素敵過ぎて素敵過ぎて感動しました。想い描いていた以上のお品で本当に嬉しいです。
宝石赤【お客様の声】こんな素敵なデザインのエプロンは他には絶対ありません
宝石赤【お客様の声】こんな可愛いエプロン見たことない!(大阪/育児ライフサポーター)
宝石赤【お客様の声】上品で可愛らしいのは言うまでもなく、お生地や縫製、カッティングの細部に至るまで…
宝石赤【お客様の声】プリンセススタイルのエプロンは華をもたらし、家の中でも気分が上がる素敵なもの。
宝石赤【お客様の声】あれもこれも欲しい。可愛い~って本当にプリンセスの魔法がかかったようになりました。
宝石赤【お客様の声】もう、どちらも何て素敵なの。。。!と、一層の感激に包まれました。
その他お客様の声はこちらから


 

 


 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡