「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

今日は久々に完全に近い休息の日でした。

と申しますのも、コンタクト装着による目の渇きで、

目や歯の神経が痛く痛くて、頭痛もして、

起きているのが困難で、今日は朝からずっと寝ておりました。

 

 

やっと痛みが治まり、起きて、日課の拭き掃除^^、

おトイレの掃除をし^^、ブログを書かせて頂いております。

明日はお仕事に、お掃除に、整理整頓にと頑張るつもりです。

 

 

さて、お久しぶりにかなり前のものですが、

アップし損ねていたお夕食をご覧頂きますね。

普通の家庭料理ですが^^

全体はこちらです。

↓     ↓    ↓    ↓

 

 

一皿ずつご紹介させて頂きますね。

 

 

焼売

真ん中には蒸す際に敷いていた、青梗菜を切って入れております。

 

こんな感じで蒸しました。

↓     ↓     ↓     ↓

 

トッピングはグリーンピースではなく、枝豆です。

 

 

お刺身のサラダ。

カイワレ、ミニトマト、にんじん、鰹にゴマと確か酢味噌ドレッシングを

作って掛けたような気が致します。

古すぎて、記憶が定かではありませんが^^

 

 

中華風冷ややっこ

ニラとゴマ油、お醤油を冷ややっこに掛けています。

 

ラーメン。

こちらはトムヤムクンラーメン。

ラーメンとメニューに加えたきっかけは、

M's houseまさみ先生がラーメンをアップされていたからでした^^

 

 

先生がアップしているものはラーメンですら、

作りたくなってしまいます^^

恐るべし、まさみ先生マジック(笑)^^

 

 

たまたまスーパーでこちらの美味しそうなラーメンが

セールで目についたのもありました。

↓     ↓     ↓     ↓

 

おいしそうですよね。

全体を撮った時は、エビを入れ忘れで

頂く前に、エビをトッピング致しました^^

 

 

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

★タックグログランワンピース 税込み¥28,800

 ボレロは税込み¥11,800→¥5,940

 

FOXEY、Reneがお好きなお客様がタックグログランワンピースを

購入下さいました。とても気に入って下さり、

お色違いもご検討下さっていて

とても嬉しい限りです。

 

 

サイズ感についてご質問があり、

お好きなブランド他がわかったのですが、

サイズ感じについて申し上げますと、

FOXEY38、Rene34サイズで、弊社のこちらのワンピース38が

ピッタリだったようです。

 

 

ワンサイズ上げてもいいかなとも思われたそうですが、

素材感を考えるとジャストで着た方がとのことで、

38のままで行かれることに決められました。

 

 

ワタクシ個人の考えとしても、

トップスもそうなんですが、ジャストの方がラインがとても綺麗で

スタイルよく見えます。

サイズ感ご参考になさって下さい。

 

 

尚、レモンイエローは38は完売となりました。

 

 

 

 

レモンイエロー

 

 

 

 

ピンク

 

 

 

ベージュ

 

上記ボレロはすべてラウンドボレロブラック

 

 

 

 

ブラック

ボレロはラウンドボレロピスタチオグリーン

 

 

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる

素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら