エプロンブランド、エレガントでかわいいエプロン通販Shop、


Princess Style 窪田由美です。








先日関西へ参った時に購入した和の食器を


御紹介させて頂きます。


こちらラブラブ


↓     ↓     ↓     ↓


こちらはあべのハルカスにて購入致しました。


元がいくらかは存じ上げませんが、Saleになっていました^^


最近は6枚をセットで購入が普通になっていましたが、


今回はケチって4枚に(笑)^^


アップにすると・・・



なかなか風合いがあっていいかなって思います。


我が家は洋の食器が多く、和の食器が全然なくて


(かなり割ってしまったのもあるのですがあせる)、


コーディネートに困っていたので、購入出来てよかったです。








あべのハルカスでの食器購入はこれだけ^^


関西の別の場所で購入したものや前に購入して


アップ出来ていなかったものがありますので、


そちらも合わせてまた御紹介させて頂きますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


首元フリルや斜めフリルが特徴的なプリンセスケープフリル


エレガントエプロン。


新色が出ました。


自宅での使用も丈夫で扱いやすいことからお勧めですが、


サロンのユニフォームにもとってもお勧めです。


刺繍ネームを入れて、お稽古サロン、ネイルやエステサロン、


またイベントのユニフォームにご使用になられませんか。




黒白チェック  






バイカラーグリーン×ブラック





オレンジ×ブラック  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ


『美・ライフスタイル』をご提案致します。


着るだけでプリンセス、


ワクワクハッピーな気持ちになれる素敵エプロンで、


美・ライフスタイルを送りませんか。


また、FOXEY、Rene、ハロッズ、TO BE CHIC、


M'S GRACYなど、エレガントで可愛いお洋服がお好きな


お洒落な方やお稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に


エプロンを御愛用頂いております。


ホームページはこちら