何かおかしい | 30代独身女のテキトーな日々

何かおかしい

早いもんで、抗がん剤が終わって1ヶ月経ちました。


体調もすこぶる良好で、恐れていた最後の脱毛も枕に少し付く程度で終わったようです。






が、






それが、






ですね、






両足の筋肉痛みたいな痛さが全く治りません。


確かラストドセ投与辺りから痛みが始まったのですが、1ヶ月経っても痛い。


最初は浮腫みかと思い、先月の診察時に主治医に相談して利尿剤を出して貰おうかと思ったのですが、


「う~ん、これは浮腫みじゃないな~。」


と、私の足を指で突きながらおっしゃる主治医。


「そんなに痛いんだったら鎮痛剤出そうか?」


と言ってくれましたが、そのうち痛みが引くだろうと思い貰いませんでした。






いや~まさかここまで続くとはねぇ~( ̄ロ ̄;)






これってやっぱり今までの抗がん剤が足に蓄まってるって事?(笑)


立ってる時は何ともないのですが、座る時に必ず、


「あいたたたた!」


と、北斗の拳ばりの一言が出てしまいます。






もし同じ体験をされた方がいらっしゃいましたら、対処法を教えて下さいませm(__)m


(ちなみに今は朝晩スリミングクリームを足に付けると言う、意味のない事をやっております。)