夏フェス | 30代独身女のテキトーな日々

夏フェス

の、季節がやって参ります。


フジロック、ロッキン、ライジングサン、レゲエ祭…


いよいよ来月辺りから始まりますね~♪






そして私もこの夏、フェスに参加する事が決定しました。






「放射線フェスティバル'09」


日程:7/16~8/28


場所:大学病院地下1階放射線科


チケット代:1日4000円×30日=120000円






…最高の夏の想い出が作れそうです!!(号泣)






そんな訳で昨日放射線科を初受診して参りました。


午前中病院→午後仕事、と言うスケジュールだと予約が2週間先になってしまうとの事で、この日程になってしまいました。


しかも25回だと思ってたのが、


「ここの病院では30回を推奨してるんです。」


と言う訳で、まさかまさかの30回!






ホテル代が5日分プラスになりました(__;)






実は家から病院まで2時間くらいかかるのですが、


勤めている職場からだと病院まで30分くらい。


なので職場の近くにあるビジネスホテルに泊まり、そこから月~金と病院に通う事になりました。


で、土日家に帰る。






まさにビジネスハゲウーマン。






あ、そうそう!


放射線診察の前にあった通常の診察時に恐怖のホルモン治療の事を主治医に聞いてみたら、


「放射線が始まって少し経ってから始めるよ~。」


だって!


「先生、腹注射するよね?」


「いや、飲み薬だよ。だって今生理止まってるでしょ?」


「うん。もう3ヶ月来てない。」


「もし生理が来る様だったら注射しないとダメだけど、止まってるんであればとりあえず飲み薬でいいよ。」


「ホントに?!あーー生理が来ませんよーーにぃ~~~~!!」






何とか腹注射から逃れたい私は、女としてあるまじき発言を叫んでしまいました。


娘の結婚・妊娠・出産を夢見る母親は隣で、


「ビミョー」


と申してましたが。






とりあえず今年の夏は紫外線と放射線を思う存分浴びて、フェスを満喫したいと思います。