ずっと行きたい熱を高めていた「コーチャンフォー」に行ってきました![]()
一番の目的は、万年筆インクの本「INK」![]()
本当は、セーラーの「SHIKIORI」シリーズを
つ買おうと思っていたんですが、どれにするか決めかねて&全色揃っていなかったので、買った本を読んでからにしよう
と思い直しました![]()
![]()
他にも小物たちを収穫![]()
筆箱「コハコペンケース」*写真右下
手帳のことを調べているときに見かけて良いな
と思っていたんですが、まさか北見で実物を手にできるとは![]()
「クラムペンケース」もあって、手にとって比較できたのでめちゃ嬉しい![]()
中学生の時から使ってた筆箱がやっと新調されました![]()
シーリングワックス*写真中央
ゴールドが欲しくて探していたら、1本ずつでは売ってなくて、まとめてあるこれを手に取ったんですが、芯が入ってるかどうか確認せずに買ってしもうた![]()
芯が入っていないと、削ってスプーンに入れて熱さないといけなかったような•••スプーンどうするよ![]()
このシーリングワックス、「J.HERBIN(エルバン)」っていう会社のものなんですが、これって万年筆のインクも出してるメーカーじゃ![]()
![]()
と買った本に載っているのを見て、初めて気づきました![]()
シーリングワックスとインクの老舗とのこと
ほぉぉ
ネットで調べて見たら、買った色はゴールドではなく「パーリーアイボリー」っぽい![]()
ゴールドよりちょっと薄い方が上品で良いよね![]()
少しだけピックアップしてご紹介しました![]()
大収穫で大満足![]()
![]()
どちらかでもポチっとお願いします♪
