モンステラやっていて忘れていました。

オーガスタちゃん😆

2階の温室から出して来て撮影📷

5号だと思ってたら6号でした。

でもこのサイズで6号って(^◇^;)

なっちゃうんですねぇ〜コレで何年かな?思い出せん。って言うより、知らない間に家に来た?確か昔に他の植物を買った時にオマケで入っていた苗が放置してたらこんななったような🤔

コレだけデカいのにわからんかった😆

溶け込んでいて、足元には色んな植物だらけで鉢が見えないし😆邪魔だなぁって最近思い出して植替えに至る‼️


植替え完了‼️


本当にコレ大好き(笑)この鉢は最近のお気に入り!皆んなにオススメ9号だけどブルーベリーならコレで充分‼️さぁ冷飯でも食って風呂入ります


連続投稿済まぬ‼️🙏m(_ _)m