今日は寒かったので晩酌で暖まろう!

家で飲むのは元旦以来。

元旦に缶ビール500mlを1本飲んだ以来だ

正月に買ったビールがまだ冷蔵庫に2本残っている

しかし冷蔵庫に貯蔵しているフィンガーライムを早く処分しなきゃいけない!

飲む前にコレをしなきゃならんのよ

切ってからのぉ〜

種取り

普通にこのまま食べてOKなんです♪

でもここはA型の性(サガ)

この種子はその辺に蒔いておきます。発芽してもしなくても構わない。

明日は病院で検査だから山盛りなんで数値バリバリ狂わせてやろう(爆笑)なんなら飲んでから行こうかしら(笑)尿検査で婦長さんに殺されるかも😅


ps本当は炭酸で割る方が良いんです。次男坊に全て使われて水割りです♪