T部長のブログ

T部長のブログ

自称「ロックな男」Tのブログです!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

突然のご報告で申し訳ございません。

事情により、本日を持ちまして「T部長のブログ」への投稿を最後とさせて頂きます。

皆様には大変お世話になりました。

 

そもそも「T部長って何やねん!」と言われたこともありますが、これは真面目に「裏方が名乗るなんておこがましい」と思って、名前を出さずに記事を書こう!と決めたものでした。それ以来何をするにも「T部長」としていました。

そのわりには裏方らしくなくてごめんなさい。性格なのでお許しください。

 

私が管理するスタッフの活動も、本当はもっと載せたかったのですが、スタッフたちも裏方ですので載せられない事情が多かったです。

それに比べるとSPクラスは表に出る人たちの活動なので、余すところなく書いてきたと思います。

 

「T部長のブログ」を始めた8年半前は、ちょうど芸能部SPクラスが立ち上がった年でした。

 

そんなSPクラスも、2011年から私が責任者になるという人事を受けたことにより、このブログでも、さらに沢山SPの活動やキャストのことを取り上げて行きました。

人事を受けてからは発信の当事者となり、ブログに限ることではありませんが、SPのキャストをほめたり、評価したり、キャストに感動したりというコメントは一切封印しました。

 

明日からは、SPのキャストに沢山感動して、そんな気持ちで活躍を見たいなと思います。

今後、SPの活動は「SPクラスの日記」でご確認ください。

 

最後に、皆様に感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちの両方をお伝えしたいと思います。

私が書いた記事の内容で心を傷つけられてしまった方もおり、沢山のお叱りも受けました。

「こんなブログ見たくない」「お前の話なんてどうでも良い」と思われた方で、情報源として仕方なくこちらのブログを開くことになり、ムカつきながら読んでいた方も沢山いると思います。

同時に、このブログの情報をきっかけにお力添えを頂いたことも沢山ありました。

本当にありがとう、ごめんなさいです。

 

ムカつきながら見ていた人!日が経つにつれて意外と寂しくなるかもしれませんよ(笑)

 

いずれにしても、またどこかでお会いすることもあると思います。

そのときはどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご活躍を心からお祈りいたします。

8年半の間、本当にありがとうございました。

 

2016年9月30日 T部長


テーマ:
業務に関する案件以外、メールのお返事が全然出来ていなくてすみません。
あまりにも頂いてしまって追いつきません。

ここ数日、10年前までの現場仕事と同じくらいの体力仕事と、運搬や作業に追われています。

昔はずっと現場だったので、ひさびさに身体を使う仕事は気持ち良いです。
としも感じません。


今朝のカレーまん。


テーマ:
クライアントのご依頼で、PVを制作。

私がディレクションして、こんなPVが完成しました。

オリジナルの楽曲は、こちらに提供する為に昨年作りました。

この動画では、
優withTのインタビューに続いてPVが流れます。

テーマ:
劇団はなまるのお芝居を観劇して来ました。


17回目の公演だそうです。

佐藤ようすけ先生が「悩みながらもやめずにやってきた」と語っていました。
「やめずに」これがどれほどのことか。
当人たちにしか分からない沢山のことを抱えて来たのだと思います。

はなまるは、毎年必ずここに来れば会える劇団であって欲しいなと思いました。

唯一無二のお芝居、ありがとうございました。

テーマ:
スペシャルカレーがとにかく美味しい。


目玉焼き、ソーセージ、蟹クリームコロッケ、キャベツに具沢山の味噌汁もついてくる。

打ち合わせの合間に、他のメニューには、ナポリタンがついてくるような洋食屋さんに寄ってご飯。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。