卒業式のご紹介です好キラキラ




トイ・プードルのコロネちゃんキラキラ

飼い主さんに抱っこしてもらって嬉しそうラブLOVE




ポメラニアンの女の子♀

どんなお名前を付けてもらえるのか楽しみですねLOVE





垂れまゆ模様がチャームポイントのフレンチブルドッグちゃん顔・苦笑い

この表情が何とも可愛いですあLOVE




新しい家族が増えて、お兄ちゃんもとっても嬉しそうですうれしいLOVE



まん丸のお顔とおめめが特徴的なマンチカンちゃんにゃんWハート

お名前は何ちゃんになるのかなワクワクハート




ぬいぐるみみたいに可愛いミックスの女の子キラキラ

飼い主さんの腕の中ですっかりくつろいでますほっほっ





スコティッシュフォールドちゃんにゃぽ

どんな風に成長するか楽しみですワクワクはぁと



カメラ目線もバッチリですねsei





元気な柴犬の男の子キラキラ
春に来た子なのでお名前はハルちゃんだそうです桜**

素敵なお名前を貰えて嬉しそうですねHAPPYはぁと


おウチにはきくちペット卒業生の柴犬マナちゃんが待ってるそうですよ音符



きらきら!!成長して、またきくちペットに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますきらきら!!