水曜日!毎月最後はお誕生日会です🎉🎂

今日は、「チョコレートケーキ」を作りました😋


まず、桃を切っていきます!!!今回は桃とイチゴを使います🍓🍑


しっかり猫の手🖐️🐱を意識しながら切っていくよ~!!!

次は生クリームを泡立てていきます!これはもう慣れた工程ですね👍


今回はチョコレートケーキなのでココアパウダーを入れながら混ぜていきます🍫

生クリームができたらいよいよトッピングです😝

いちごは一番上段に🍓

桃🍑はスポンジケーキの間に挟みます!


さっき泡立てた生クリームもしっかり塗っていくよ!!!

そして、完成🌟


みんなでいただきます!😋の前に、、、

2月のお誕生日会をしました🩷🩷🩷


おめでとう~🥳来れなかった子もおめでとう🎉

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってバースデーカードを渡しました🙈

そしたら、みんなでいただきます!!!


甘くて美味しかったね✊🏻チョコはみんなに大人気⭕️おかわりまでしてたくさん食べました~!!!