1月最後のおやつレク😋お誕生日会「フルーツタルト」をしました!!!


1月のお誕生日は4人🎂🎉おめでとう~😍

今回はケーキではなくフルーツタルトです🍎🍓🍊

まず、フルーツを切っていくよ!




子供包丁を使って上手に切ります👍

フルーツは滑りやすいので特に気をつけて切りました!!!


切れたフルーツがこちら💁‍♀️今回はりんご🍎みかん🍊いちご🍓もも🍑を使っていくよ!!!

次にタルトに🥧切ったフルーツを乗せていくよ~


みんなで場所を決めたりしながら上手に乗せれました✌️タルト完成~!!!


色鮮やかでとても美味しそう😋✊🏻

そしたら、お誕生日会をします🎉みんなでハッピーバースデーのお歌を歌いました🎤


お誕生日おめでとう~🥳今回来れなかったお友達もおめでとう~💜💜💜

そしたら、みんなでいただきます!!!


タルトのサクサクが美味しい~!とみんな大絶賛‼️

フルーツも美味しい😋との声が沢山聞こえてました👍