今日は待ちに待ったクリスマス会❤️💚

ピースにサンタさんがやって来ます!!!


プログラムはこんな感じ~!!!

まずは、クリスマス会の説明🎄を聞きます!!

その後、クリスマスランチです😋


ピザ🍕やお寿司🍣に盛りだくさん!!!

みんなお腹いっぱい食べました!!!


その後はビンゴ大会をしました!!!

沢山の景品の中から自分の好きな物を選びます(๑♡∀♡๑)

みんなお目当ての物ゲット出来たかな~?👍🏻

その後はみんなで今まで練習してきたお歌を歌いました!!!「ジングルベル」と「赤鼻のトナカイ」を歌いました!みんなとても上手に大きな声で歌ってくれました👏




いよいよお待ちかね!サンタさんの登場です❤️💚🤍みんなサンタさんに1つプレゼントをお願いしましたよね!👍🏻サンタさんから一人一人プレゼントを貰います🎁




みんな、とても嬉しそうでした😳💗

最後にみんなでサンタさんにありがとう~!をいいました!!!

最後はカラオケ大会をしました👊🏻みんな好きな曲を入れてとても上手に歌えていましたよ~!


とても楽しいクリスマス会になったね🌟