土曜日のピース✌️今日は、大人気「てんとう虫パーク」に行きました!!!

ピースでは久しぶりのてんとう虫パークです🫢

まず、てんとう虫パークに着いたらお昼ご飯😋カラオケルームでみんなでお昼ご飯を食べます!!!

お腹いっぱい食べたらいよいよトランポリンへ!

まずは、オレンジエリアから🧡


みんなで一緒にとんだり🤣みんなとても楽しんでいる様子でした💭👍🏻




坂の上にのぼってすべり台をしたり、技を磨いている子も、、、

みんな汗だくになりました( ˊᵕˋ ;)💦

次はブルーエリア▶️💙


ブルーエリアはなんと1時間貸切!!!

みんな思う存分遊びました~🌟


ブルーエリアで遊んだ後は一旦カラオケルームに戻っておやつタイムをしました!!!

その後最後オレンジエリアで遊びました😊

みんな汗だくになって思いっきり楽しめましたね👍🏻