県大会結果(TT) | k-part1のブログ

k-part1のブログ

ブログの説明を入力します。

7/29に次男の中学最後の全中へと繋がる試合がありました涙

厳しいジャッジに合いながらも、果敢に勝ちに向かっていましたふぅ
審判に作られた試合だと、口々に言っていた方もいました↓↓

試合残り、1分半ヘルドボールと思いきや、次男の5個目のファールの笛でした涙

その後、2年半、共に頑張ってきた、S介もファールアウトとなり、次のステージへの夢が終わりました涙

去年全中を経験し、先輩が卒業した後は、小さな選手・初心者もいる中で、走り込み、学校の練習を終え帰宅後は、市の体育館にシュート練習に行き、みんな本当に努力していましたバスケ

だからこそ負けたとしても、フェアな試合をやらせてあげたかったのです泣き

審判に対して、我が息子がキライですか?と問いただしたい気持ちを抑えての応援でしたぐー

S介の母は、バスケがキライになりそうだと涙していましたブチッ

ある審判の方に、これで終わりじゃありませんから、高校がありますからと言われましたショック!

次男は、このチームで一つでも多く勝ちたかったのですしょぼん


審判は、冷静に見極め、フェアなジャッジをしてもらいたいムムムと心から願いますほろり

残すは、私学大会バスケットボール

3連覇ニコちゃんを目指して、頑張って貰いますグー






Android携帯からの投稿