塗装防水工事部
【きらめきペイント】

屋根板金工事部
【きらめきルーフ】
 


トゥインクルワールド株式会社の山下です!

 

風も強くとても寒い一日でしたね汗

本日は、武田店長と現場診断調査に三件行ってきました!

 

強風の中、屋根の診断調査は少し怖かったですにゃ

 

 

それでは、今回は 先日行われました OJT研修会 についてですアップ

 

弊社の企業理念である 「感動の響きあう企業」 について、
「感動」 とは何かを改めて全員で確認しあう会になっています

 

 

 

 

普段は現場で頑張ってる職人スタッフの

仕事に対する熱い思いなどを話し合いました爆  笑

 

一人でも多くのお客様に心よりお喜び頂けますように

社員全員で全力で努めてまいりますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

 

 

 
 
 

 

 

塗装・ペンキのブログランキングに参加させて頂いております

毎日更新するのにあたって私の励みにもなりますので、もし良かったら、ポチっと押して下さい

1日1回のクリックで10ポイント入ります 

やじるし(雅)やじるし(和)やじるし(翔)やじるし(雅)やじるし(和)やじるし(翔)やじるし(雅)やじるし(和)やじるし(翔)やじるし(雅)やじるし(和)やじるし(翔)やじるし(雅)

      

        にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ         

        にほんブログ村    

                                    

 

         
リフォーム・建築ランキング
   

 

 

外装リフォームについて、ちょっと気になる事などございましたら、お気軽にお問合せください

 

 

{D95ED2A6-B72A-4129-BACB-11046EE90437}

      

 それでは、本日はこの辺で失礼します。

 

「日々前進」
 
トゥインクルワールド株式会社
山下賀奈子

 


 きらめきペイント・きらめきルーフ(トゥインクルワールド株式会社)のfacebookページはこちら

 

↓     ↓     ↓

https://www.facebook.com/Twinkleworld1116/

 

 

 

 きらめきペイントHPはこちら

↓     ↓     ↓

http://www.kirameki-group.jp/

 

 

 

大阪府 高槻市 塗装 屋根 工事 塗り替え

 

葺き替え 重ね葺き 費用 見積 雨漏り 職人

 

雨の日 塗装後 工期 塗料 ガルバリウム鋼板