きらめき日誌

みなさま、こんにちは!


きらめきペイント(株) 事務の中島です。


大変ご無沙汰してしまいましたあせる



ここ最近、朝晩寒くなってきましたね。


みなさま、風邪などひかれないよう手洗いうがいをしっかりし


元気にお過ごしくださいニコニコ




11月に入りきらめきペイント(株)は第3期を迎えました。


創業して3年半、大変ありがたいことにたくさんのお客様に恵まれ


やる気に満ち溢れた素敵なスタッフに恵まれ、


本当に感謝の思いでいっぱいです。


きらめきペイント第3期の目標に向け、少しづつ動き出していますが


今後の未来は希望に満ち溢れていますビックリマーク


地域の皆様に愛される企業を目指して、今後も努力を続けていきたいと思いますニコニコ


これからのきらめきペイントに期待、そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





さて、先日施工完了した高槻市高見台Y様とスマイル写真を撮影させていただきました黄色い花



きらめき日誌


カメラのシャッターがなかなか下りず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが


Y様、きらめきスタッフともとても素敵な笑顔です晴れ



そして施工させていただいたビフォーアフターがこちらひらめき電球

きらめき日誌

きらめき日誌


屋根はグレー、外壁は薄い紫、外塀はクリーム色に生まれ変わりました。


本当に素敵な配色でY様のセンスが光っています黄色い花


長い工事期間になりましたが、この度は誠にありがとうございました。





それでは今日はこの辺で・・・足あと





『笑顔を忘れず、常に前向きに』


きらめきスタッフ  中島 優美