みなさま こんばんは♪
塗り替え情報局 局長の うっしーです♪


浅口市鴨方町 お客様邸は 木部のアクを 専用の薬品にて 落としてまいります♪
{5B49D23C-0D74-4109-B059-2A9843B45D3F}

高圧洗浄も しっかりと♪
{FC9CCAC7-F6DF-4FDF-B51F-17AA2E9C46C4}


本日 お昼にうかがい ご契約をいただきました 倉敷市大内 お客様♪
ご主人様 風邪ひき中 まだ微熱にも関わらず 日時の変更を ご依頼いただくこともなく 貴重なお時間を割いてくださいました事 本当に ありがとうこざいます!
また 弊社に お任せいただき ありがとうこざいます♪
帰りに 奥様と外壁を見上げ あそこをあんな感じにしたいのよ♪
と ニコニコ笑顔で お話しいただいてるのを拝見し 局長 なんだか 温かい気持ちになりました♪
お客様の ご要望にお応えするべく 職人一同 精一杯させていただきます♪
グラデーション工法にてのご依頼ですので 仕上がりが 局長も 楽しみです♪


夕方 ご契約に うかがいました 浅口郡里庄町 お客様邸♪
弊社にお任せいただき ありがとうこざいます♪
奥様から 牛之濱さんって 笠岡商業だったんだよね? 私も そうだったのよ♪ と!!!
同じ学校卒業って なんか 良いですね♪♪♪
お客様♪ よろしくお願いいたします♪


弊社公式サイト → http://www.kurashikitosou.com





AD